« プロポーズ大作戦☆制作発表 | TOP | バニラ気分☆Ya-Ya-yah »

2007年04月13日

3notes

13日は
Kis-My-Ft2の日だょ(^_^)

メンバー
みんなの読んでたら

わたるん
好きになっちゃいそうだょ

いい事書くよね
ココロがあったかい人
気持ちの優しい人

わたるん頼むょ!!なにを!?

NEWSコン組
ニカちゃん、玉ちゃん、みやっち
楽しそうだね
エイプリールフール
みやっちの心配顔と
ニカ玉のいたずらな顔が
目に浮かぶょ☆

玉ちゃん
やまぴぃネタThanks
フライングの着地
手伝ってもらって「ありがとう」って
やまぴぃらしいよね

NEWSコンバック
北山さんも
参加させてもらえたらよかったのになぁ☆

北山さんの3notes
近況や
生放送出演の話
江原さんに会った感想なんて
期待してません(笑)

ゆかちゃんでジロー君の話も
来月までひっぱって
つまんなかったら.... 期待してるじゃん!!

千賀伝説より
北山伝説を書いてょ〜!!
翔央みたいに
私物の画像のせてょ〜!!

でも
ハートマーク2こあったし

寝相の悪い
ローラースケーターの話
ちょっと笑えたし え

もう
更新してくれるだけでいいです
取材があるって
目に見えるものがあるって事だよね。
楽しみにしてよぉ

 

北山不足で
ちょっとブルーなsakiに
友達のあったかい言葉はうれしいょ。
みんなありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする