« 百識 | TOP | 3notes »

2007年04月12日

プロポーズ大作戦☆制作発表

昨日のめざましで
プロポーズ大作戦の
制作発表やったね(^_^)

やまぴぃの 

みどころは
タイムスリップする時に言う
「ヌオ〜〜〜!!」
生まれて初めて言った言葉
って言ってたょ(笑)

ドラマが始まったら
ヌオ〜〜〜
ばっかり気になっちゃいそうだね

出演者同士
あだ名で呼びあうほど仲がよくなった って。

やまぴぃはPたん。
山下智久の名前が
全然入ってないあだ名

カラクリーズ
シゲの友達☆平岡くんが共演なんだね。
あだ名はゆうパー。
シゲは役名で呼んでた気がするょ

やまぴぃ
ドラマのスタッフや共演者の方にも
サプライズパーティしてもらった って
日記に書いてたよね。

プロポーズ大作戦のHPに
レポがあって
やまぴぃの
似顔絵が描いてあるケーキ
すごいょ〜!!

やまぴぃの事
よくわかってる マブダチくん達のケーキは
ほんとにクリームちょっとだったね。
@マブダチくんぶろぐ

みんなにお祝いしてもらって
やまぴぃ
日記にすごくいい事書いてて

昨日の日記もそうだけど

大人だよね

あたりまえの事かもしれないけど
気づかないでいる事を
やまぴぃは
いつも日記に残してくれる

やまぴぃみたいな考え方が
できる人になりたい(^_^)

MOWのCMは7種類もあるんだね。
1つgetしたけど
いくつ集められるかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/703

コメントする