« HEY! | TOP | KちゃんNEWS »

2007年04月17日

プロポーズ大作戦

前の日
北海道でコンサートだったのに
やまぴぃ
朝から爽やかだったね(^_^)

HDDも

朝からフル稼働

昨日の
YOUたち! も少クラも
まだDVDにしてないから
フリーズしませんように

めざましテレビ
フジテレビの男性陣とやまぴぃで
プロポーズの言葉
まさみちゃんが
気に入ったのを選ぶんだけど
選ばれたのは.....軽部さん(笑)

やまぴぃは
もつ鍋食べながら
「おまえといると安心するし落ち着くし
大好きだよ!結婚しよう」

どのセリフも
全部やまぴぃが言ってくれたから
貴重 保存だょ〜!!

スーパーニュース
まさみちゃんが
タイムスリップするなら
もつ鍋を初めて食べる前に戻りたい
って言ってたから
やまぴぃ
もつ鍋食べながら にしたのかな!?

とくダネ!
やまぴぃ
めざましと違うジャケット
inもTシャツに変えてたょ
占い
ふたりともA型なのに
A型は最下位

小倉さんが
「ふたりがA型なんだから
なんで勝たせてあげたりしないかなぁ」って(笑)
「そこはフェアに..」って言てたけど
「ビリは嫌ですよねぇ」に
やまぴぃ
「そうですね」って

今日からのドラマの番宣で来てるのに
運勢悪いって嫌だよね

わかってちょーだい
予告を見ながら
ウエディングドレスの話とか
制服の話とか
野球のユニフォームの話とか

明るく楽しいドラマなんですけど
あきらめない事の大切さとか
悔いの残らないように
今を生きる事の大切さとか
自分以外の誰かのために
一生懸命になる事の大切さを
家族で見てほしいと思います。
@やまぴぃ

やまぴぃ
しゃべれるようになったよね
それは、突然、嵐のように...の番宣は
あまりしゃべらなくて
江角さんに押されぎみ!?だった気がする。

まさみちゃんは年下だから
やまぴぃ
自分が頑張らなくちゃって思ったかな

いいとも
新聞のラテにYとか
書いてあるのに
やまぴぃの名前
全然当ててもらえなくて(笑)

慎吾くんは
ずっとウエディングドレス姿で。
月9ってすごいんだね
番宣も
チカラの入れ方が違う気がする

まさみちゃんが
答えに困って「やまぴぃ〜!!」って
ちょっと嫉妬(笑)

PR番組
撮影風景も
やまぴぃのコメントも
たくさんあったね。

とりあえず
全部流して見たけど
これは編集が大変だぁ

で 待ちに待った
プロポーズ大作戦

やまぴぃ
かっこいいねぇ
ハレルヤチャンスはかわいい

いろんな写真撮ったんだね。
体操着とか
浴衣とか
わかってちょーだいで話してたのは
この写真のことだったんだね。

やまぴぃの表情ひとつひとつ
すごいな って思うょ。

悔しい顔も
うれしい顔も
ちょっと大人びた顔も

セリフの言い方も
こだわりがあるって感じだったね☆

来週も楽しみ
運命は変えられるのかな!?
sakiも運命変えたいょ(笑)

だらだらと長くなりすぎました(汗
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメント

おはようございます。
まだ番宣に出てたぴぃちゃんは見れてないのですが
ドラマだけはリアルタイムで見ました♪

過去に戻った後の山Pの慌てぶり?が楽しかったです。
日記で書いてたのはこういうことか〜と色々謎?が解けました。
しかし予告もそうでしたが山P走るシーン本当多いですね。

来週はどんなぴぃちゃんが見れるか楽しみです★

あんり★さん
こんばんは。
ドラマ見て日記の謎が解けますよね(^_^)
時間差はあるけど
その時のやまぴぃの気持ちとか様子がわかってうれしいです♪
来週も楽しみですね(o^∀')y

コメントする