« プロポーズ大作戦 | TOP | 百識 »

2007年04月17日

KちゃんNEWS

ゲストはてごだょ(^_^)

オープニングトークは
テゴマスのNEWSシングルの話

5/16発売
キッス〜帰り道のラブソング〜

てごの言い方が

変で(笑)
慶ちゃんにつっこまれてたけど

純粋な恋愛を描いたソングです@てご

この曲は
ラブ☆コンのエンディング曲で
カップリングがオープニング曲

1回
ラブ☆コンを見れば
この曲も聴けて
カップリングも聴けるっていうね って
慶ちゃんさすがv

春高のイメージソング
マルイチカラ
もはいってるょ!!

1曲目は星をめざして

<帰ってきた舞台裏NEWSNEWSSP>
慶ちゃんが
NEWSの舞台裏を
MDに録ってきてくれるコーナーが復活!!

今回は
名古屋コンの楽屋

-名古屋初日前☆着替えるところで-
てごのテンション高〜い
「いくぞーーー!!」 とか
マンブルくんの
声もやってくれたょw

シゲは
声変えてしゃべったけど
キャラがみえなくて
自分で謝っちゃったり(笑)

前は
やまぴぃや亮ちゃんの声はなかったけど
今回は
やまぴぃの自己紹介とか
亮ちゃんの
シゲへのむちゃぶりとか
「羽賀研二さんコメントお願いします」って
シゲ
「むちゃぶりにもほどがある」って
モノマネはできなかったょ。

まっすーの
「でらがんばりーの」とか

いろいろ聴けたょ☆

みんなで
シゲにむちゃぶりしといて
慶ちゃんとてご
「シゲが中途半端で...
あれが限界なのかな」 って言いたい放題(笑)

コンサート本番前で
テンションあがりきってるから
普段やらない事までやっちゃったって

-楽屋にて-
CDにはもりを入れる
手越さん

慶ちゃん
てごとカラオケに行くと
きれいにはもってくれるから気持ちいいって

でも
いつもおっきな声で歌ってるから
マネージャーさんは閉口

シゲがほんとに怒って
不機嫌になる事があるらしい(笑)

-コンサート2公演目直前-
亮ちゃんの鼻歌w
ミスチル
ギター弾きながら歌ってる事が多いんだって。

本番前の円陣
掛け声はまっすーだったんだけど
ダメだしされてたょ。

亮ちゃんが掛け声
シゲに振って
自分でやっちゃう事もあったらしい(笑)

最後は
恒例<カバンチェック>
カバンにはマンブルくん

にんにく卵黄
さくらのつくし飴!? 花粉対策らしい
ティッシュ5個
ラブ☆コンの本ではなくてペラペラの部分 って
お財布
iPodには
ハッピーフィートのノベルティのiPodケース
リモコン!? 家のシャッターのだって
マンブルくん
携帯の充電器

とうとうありました! きました!
いつも期待を裏切らない って
慶ちゃんうれしそうな
香水ビンごと
今日も入っててよかったね

ラストは
慶ちゃんの舞台
ハイスクールミュージカルの告知

キッス〜帰り道のラブソング〜 

フルでかけてくれたw
いい曲だよ
テゴマスの声もいいけど
歌詞もいい
次は
カップリング曲もかけてくれるかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/710

コメント

連続カキコですみませんっ〜。
EDもOPもテゴマスだなんて凄いですね!
予約しなくっちゃ♪

楽屋の模様楽しそうですね〜。
普段中々そのときの模様なんて見れない(聞けない?)のでとても貴重ですよね。

ツアーは終ってしまってさみしいけど、
これからも色々楽しみですね。

あんり★さん
長いのに読んでくださってありがとうございます。
昨日はちょっとハードな1日で
レポは無理かなって思いましたが
聞いてたらおもしろくて書いてました(^_^)

楽屋は楽しそうでした♪
テゴマスの新曲も楽しみですね(o^∀')y
ぜひ!!ラブ☆コン チェックしてみてください!!

またまた学校からの参上!!

5/16って忠義さん&渉さんの誕生日!!だ。
うわ〜これはなんか良い事ありそう!
つか、なぜかSakiさんのブログだけは開けるんだけど、他のブログは開けないんだ?なんでかな(笑)

つかはっきり言うと技術の先生甘いね!?
こうやって普通にコメがせきるんだもん^v^

じゃ、バイバイノシ

理緒さん
学校でsakiのブログだけ開けるんですね(汗
それはマズイですね〜
対策!?考えなくちゃですね☆

コメントする