« KちゃんNEWS | TOP | うたばん☆はねトビ »

2007年04月18日

百識

百識のたかきぃが
かわいくて かわいくて

はっしーが 

超天然系って
テロップでたけど
sakiは
たかきぃが
天然だと思うょ

船の潜入百識
今回はみなとみらい☆

ジャパンインターナショナルボートショー2007
ティアラ3900 CONVERTIBLEの中へ

有岡くんとたかきぃ
すげぇ すげぇ って(笑)

9408万円
買うのは社長さんたちらしい。
あまりの高額に
落ち込むたかき
ジャニさんにお願いしちゃいなょ

次は
教習艇に潜入取材

免許は
15歳9ヶ月で取れるみたいで
ふたりで
「オレら取れるんだ!」

乗せてもらって
「速い!   速い!」 ってすっごく喜んでる
たかきぃが
めっちゃかわいい

「ヤバイ楽しすぎる
テンションあがるわ!」
前回の女子高生みたいな質問といい
たかきぃのイメージが!!(笑)
たかきぃがヤバイ

有岡くんが
操縦させてもらってたら
「ちょっと やらせろよ〜」って

「どれくらいで(免許)取れるんですか!? 」って
やる気まんまんだし

1日として同じ海はない って話を聞いて
「カッコイイ ホントに取りたい
海の男になる」 って
たかきぃ
テンションあがりすぎ!?

無駄にしゃべらない
有岡くんが
大人に見えてきた(笑)

潜入百識 延長戦
ロープワークの基本
ひとつめは巻き結び

たかきぃ
やってみたいって
1番に手をあげたけどできなくて

はっしーが
さらっとやったら

頭かいてるょ(笑)
そのリアクションは!?
ほんとにおもしろい子。

ふたつめはもやい結び
これは
有岡くんとたかきぃだけが
クリア

できなかった子たちが
腕立てしてるのを
にこにこしながら見てて
なんか憎めないって感じだよね。
またロケ行くといいなぁ(^_^)
北山さんもロケに行くといいのにな☆

来週は
天気予報の百識
ロケは
かとかんと真田くんだったみたい@予告

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/711

コメント

来週?!こっちではえ〜〜〜っと、いつだろう?!みなくちゃ!みなくちゃ!!!

makotoさん、こんばんは☆
百識のロケ、長くなって楽しいですょ!!
ぜひ見てくださいね〜(^_^)

コメントする