« 裸の少年 | TOP | 少クラ☆また »

2007年05月06日

YOUたち!☆少クラ

YOUたち!の北山さん
ちょーーー
かっこよかったょ

みんなで 

ダーツをしたんだけど

1番最初が
北山さん

コロッケさんのレクチャーで
20のトリプルが1番高得点て言われたの。

20のトリプルに当たって

すごいょ
他のみんなは
全然ダメだったのに。

勝って
うれしそうな顔
getしたかつサンドを食べてる時の
おいしそうな顔
そんな顔を見れて
sakiもうれしい

来週はまた
Kittyくん達
外にでるみたいでw

いっぱい映るといいな(^_^) 


少クラ
今回はキスマイ2の曲はなかったね。

でも
亀ちゃんのバック
かっこよかった

KAT-TUN DVDのあの曲
ちょっと期待してたのに
バックまでは映ってなくて

今日は
北山さんバッチリ

かっこつけて
バックしてる北山さん
好きだぁ

去年は
ずいぶんプッシュされて
ちょっと複雑だったけど

今年は
また
違った意味で複雑

2007.5.3で5年

北山さんにとって
この5年は
どんなだったんだろぅ!?

ちっちゃいジュニアの子だったら
5年て
そんなに
大きいことじゃないかもしれないけど

20歳すぎた北山さん
まだまだ
頑張ってくれるかな(^_^)

sakiは
どんな北山さんも全部好き
ずっとずっと
応援するょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

youたち!も〜!今からでも関西でオンエア-してほしい〜。歌もあるしいいよね〜!

いい噂を信じたいね☆
早く早くって感じだね☆
みっくんも、まだまだこれからだ〜♪
キスマイに逢えるのを楽しみにしてるよ☆

makotoさん
YOUたち! エンディングの歌のバックに
いつもmakotoさんのお気に入りくんがいる気がします♪
なんて言ったら、ますま見たくなっちゃいますよね(^^ゞ

コメントする