« YOUたち!☆少クラ | TOP | プロポーズ大作戦 »

2007年05月07日

少クラ☆また

昨日は
リアルに見れなくて

北山さんチェックしかしなかったけど

また見たら 

たかきぃが
誰でもいいのか って言われちゃうけど(汗)
この
北山不足を癒してくれるのは
やっぱり
たかきぃでしょ(笑)

前は
振りもてきとーで
立ち位置端だし
映らないからいいや
みたいな感じがあったけど

今は
振りも完璧!?
星をめざして かわいい

完璧って言えなかったのは
ビロードの闇のとき
真ん中に移動するの忘れて
有岡くんと
ぶつかってたよね!?
ぶつかったというより
有岡くんに
体で教えられたみたいな(笑)
ガンバレたかきぃ

エンディング
太陽に肩くまれたのに
手を払ってるみたいな たかきぃ
でも
太陽が後ろから
抱きしめてるみたいに見えちゃうのは
sakiだけ!?

たかきぃは
いつもにこにこしてて
ほんとに癒されるょ


テゴマスの新曲もよかったね
Kiss〜帰り道のラブソング〜
歌詞が
すごくいいの 夢みたいな歌詞

手越さん
かっこいいよね
まいりました って感じ!?(笑)

 
でも
やっぱり
亀ちゃんバックの北山さん
何回 見ても
かっこいい

ひとりだけ
ジャケットのボタンとめてないとか
ひとりだけ
靴が白とか
白く見えたのはライトのせいだったけど
なんでか目立つ(笑)

これ見てると
歌ってる時より
ドキドキしたりして

けっきょく北山


着信ボイスWord応募したょv
もちろん
北山さんで
言ってほしい言葉は
内緒

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

何度も見てるのに、ぶつかったとこわかんなくて今みかえしてみたの。
・・・したら、後ろのひらひらくんしか見てなかったわ私。(笑)

そそ、ジュニアにQのみっくん「へんなおじさん」って。めっちゃ当ててほしかったな〜♪

亀ちゃんバックも格好よかったね〜♪
誰かのコンサートバックで全員揃うことないのかな〜?

エンディング確かに振り払ってたね。(笑)
前は玉ちゃんにみっくんが振り払われてたことあったね。

makotoさん
たかきぃと有岡くんがぶつかるとこ
私もひらひらくんも見てましたょv
バックに夢中になると動体視力がすごくなる(笑)

亀ちゃんのバックは久しぶりのキスマイ2全員でw
コンサートでも見たいですね(o^∀')y

玉ちゃんに手振り払われてた時すごく楽しそうで(*^_^*)
あんなふうな北山くんの笑顔が大好きです☆

コメントする