« プロポーズ大作戦 | TOP | 今日はNEWSネタ(笑) »

2007年05月09日

今月の3誌

て 2誌しか買ってないけど

やまぴぃ表紙の
POTATO

買わないって(汗)

POTATOのやまぴぃ
どのショットも
すごくよかったよね

でも
sakiの決めては北山さんだから
しょーがない(笑)

本屋で
へんな汗かきながら
どれにしようか
さらっとぺらっと。

そうそう
めくってる時
北山さんより先に
たかきぃが目に飛び込んできて

たかきいが
決めてになりそうだったウソウソ

sakiの
一番のお気に入りは
wu056の
寝そべってる北山さん

少クラの
Anniversaryの
五関くんからとっつーにいくとこ
あの
北山さんのカメラ目線と同じ感じ

こういう目線大好き

トークは
弟くん達がついてたコンサートのこと

SUMMRYで水着着てた子の中に
ニカちゃんとか千賀くん
いたんだね〜

sakiは
あのSUMMARY
最前だったから
水着の少年達 直視できなかったの(笑)

あの時は
北山さんも大活躍だったのに
やまぴぃしか見てなかったし。

プロポーズ大作戦みたいに
タイムスリップできたら
あのSUMMARY
もう1回見たいょ

WUは
キスマイ2のピンナップもあったね
これは
買ってきて気づいたんだけど

みんなかっこいい
飾る用と保存用と
2つほしいくらい。

もう1冊のお気に入りは
やっぱり
ニカちゃんとのツーショットw

sakiは
ニカちゃんになりたいょ

ニカちゃんの笑顔
最高じゃない!?
ラブラブカップルみたいで妬ける〜

最近は
オフもあるのね。

北山さん
英語の本が読めるほど
英語力あるのかぁ。
童話だけど

バレーボールの時
ゴルフやマイクと
笑いながら何か話してたんだよね。
だから
英語できるのかもねv

夏にサーフィンデビュー
できるといいね

でもsakiは
夏に
お城で北山さんに会いたいんだけど。
会えるかなぁ
会えるといいな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

きのうひろが、表紙はblogした?

やっぱ、WUは毎回いいよね!っていう私はすっかり雑誌を買わなくなってきたんだけど。でも、ひらひらくんが載ってるらしいから、WUだけは買いにいこっかな〜。
プリンスさま〜。どうかお城で待っていて〜♪

makotoさん
WUひらひらくん載ってますょ〜!!
撮影こぼれ話にもw
お城、今年もジュニアくん達いっぱいだといいですね(o^∀')y

コメントする