« 今月の3誌 | TOP | 食わず嫌い王☆やまぴぃ »

2007年05月10日

今日はNEWSネタ(笑)

北山さんのことなら
いくらでも語れるけど(笑)

同じのばっかり見てても
HDDがパンクしちやうので

やっと 

ハイスクールミュージカルと
イッテQ
見ました(^_^)

ハイスクールミュージカルは
ディズニーチャンネルでやってる
海外の映画☆

NHKで放送してくれたので
sakiも見れましたw

トロイって
けっこう聴かせる歌を歌うのょ。

慶ちゃんファンの子が
歌!? って
心配するのがわかった気がする(笑)

でも
ボイトレもして
歌うまくなった って
手越さんに言われたみたいだからv
楽しみ

ガブリエラとの恋は
慶ちゃんが!!  って思うと
ちょっとドキドキ。
玉置成実ちゃんに嫉妬しちゃいそう

でも
この映画観たら
舞台ますます楽しみになったょ
シゲにも会えるかな。


それから
てごがロケに行ったイッテQ

てごがすごい!! って聞いてたけど
ほんとに

NEWSでは
一番年下で
けっこうマイペースで(笑)

でもちゃんと
ちいさい子をフォローして
励まして

手越さん かっこいい

いつのまにか
大人になってたね。

北山さんも
いつのまにか
大人になってたなぁ。。。

sakiが初めて
滝翼コンで
生の北山さん見た時は
まだ
サッカー少年ぽかったのに

いつのまにか
アイドルみたいな笑顔がふえて
って
また北山の話になっちゃったねぇ(汗)

もうバックにはつかないと思うけど
そんな思い出に浸りに!?(笑)
12日は
滝翼コンに行ってきます(^_^)


やまぴぃの食わず嫌い
もうすぐ始まるね〜
あれは食べられないわ って書いてたけど
何だろぉ!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする