« 食わず嫌い王☆やまぴぃ | TOP | YOUたち!と3notes »

2007年05月12日

滝翼コン♪

滝翼コン☆横アリに
行ってきました(^_^)

なんと!! 

キスマイ2の6人がバック!!

千賀くんはKAT-TUNコンかな。 

sakiは
ぶっ倒れるかと思ったょ

北山さん
片方の髪 耳にかけたりして
かわいい

髪は茶色で
ちょっと短め。

YOUたち!で
焼けてるみたいだったけど
今日は白かった。

タッキーは
グアムに行ったみたいだから
もしかしたら!?

バックの北山さん
コンサートでは
もう絶対見れないと思ってたから
泣きそうだったょ。

やっぱりかっこいい

すっごく楽しそうに踊ってて
ニカちゃんや
みやっちと
顔見合わせてニコニコして

タッキーが
北山さんの近くに来ると
必ず絡んでくれてw

Kis-My-Me-Mineは
ちょう短いバージョンで
sakiの前には
たぃぴーとわたるんとみやっち

北山さんの
Kiss Meがみえな〜い!! って
友達と泣いてたら(笑)

アンコールは
北山さんがsakiのほうでv

メドレー
けっこう長くて楽しかったょ

sakiは
いないとわかってても
北山うちわを持って行くの。

アンコールのメドレーで
北山さん
気づいてくれて
はける時に手振ってくれたょ。

友達みんな
一緒に喜んでくれてw
>みんなありがとね。うるさくてゴメンネ。

あけおめコンから
ずっと会えなかったけど
やっと会えた。

sakiは
北山さんが好き。
明日も行きたかったな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

こんばんゎーー

いいですねε=(◆◇'ω゜)bb 
千賀クンゎ残念ですけどキスマイ6人嬉しいです!!行ってもないのに嬉しいとか・・・ぁははー
北山クンよかったですね!!
めちゃくちゃ羨ましいです↑↑
ぁたしも行きたいなぁー・・・
いつか行ってみます!!
千賀クンにファンサもらいます!!笑
またコンサート情報待ってます!!

キヨさん、こんばんは☆
千賀くんも一緒に7人のバックが見たかったです♪
また誰かのバックで7人で踊るといいですね。
私の事なのに一緒に喜んでくれてありがとう(o^∀')y

こんばんは^^
今朝、コンサートの様子がうつってましたね!
バックはちっとも・・・でしたが。
キスマイが滝ツバについてよかったですね☆
待ってた甲斐がありましたね☆☆
私も早く、生キスマイに逢いたいです〜♪
もっと早く滝翼FCに入るべきだった〜!
↑って、まだ入ってませんが。(汗)
お手振りが羨ましいな〜♪幸せのおすそわけありがとうございます〜☆こっちまで幸せ気分です☆

makotoさん、こんばんは☆
WSの滝翼コン、バックはほとんど映らなかったですね〜
キスマイくん達は、立ち位置が端だったし。
ほんとに☆生はいいですょ!!
makotoさんにも生キスマイ♪早く見てほしいです(^_^)
幸せのおすわけ って言っていただいて。。。
ありがとうございます。
超自己満で申し訳ないです(^^ゞ

コメントする