« 滝翼コン♪ | TOP | 少クラ☆裸の少年 »

2007年05月13日

YOUたち!と3notes

昨日の余韻が。
頭の中
北山さんでぐるぐるです(笑)

朝はや〜くから
昨日寝れなかったからね

北山DVD見てたら
YOUたち!が始まって

髪型も
昨日とおんなじ感じで

北山さんが映るだけで
テンションあがる

Kittyのはじめてのおつかい
松居さんのご主人に
お味噌汁を届けるんだって。

いってらっしゃい のポーズも
かわいい
て 今日はどんな北山さんにも
萌えだょ

表参道でロケなんて!!
遭遇したかったよぉ
あんなに天気悪かったの
いつだっけ!?

嵐の中の北山さんもステキ(爆)

船越さんと連絡取れなくて
おつかい変更
2粒1150円のチョコ買ってきて
って言われて

そんな中
お買い物BEST5に
北山さんが買ったという
2000円のマグロが。
話 聞きたかったな☆

びしょびしょになって
チョコ買ってきたKittyくん達

北山さん
いっぱい映ったから
見てるほうは楽しかったけど

大変なロケだったよね。
スタッフさん達
Kittyくん達の中に
雨男がいるって噂してるとか @YOUたち!HP

次も雨だったら...
って書いてあったから
またロケあるよね。
次は晴れますように

 
待ちに待った3notes
たっちょん
北山さんにダメだしありがとね(笑)

いゃ
今日もおもしろくないけど
長かったし

プライベートな話
なんでもいいから聞きたいから
お魚さんの話も
ジローくんの話も
うれしいw

次は画像載せようよぉ

でも
やっぱり....

わたるんみたいに書けないかなぁ
3notes読んでると
わたるんに落ちそうになるょ。
sakiの好きなタイプ
いい人だよね。
優しい人。
一緒にいたらほっとできるような。

滝翼コンのわたるんも
かっこよかったんだよね

Kis-My-Ft2
みんなかっこよかったんだょ
7人だったら
もっとよかったのに☆

次は7人のバック
見れるといいな(^_^)

北山さんには
やっぱり時々バックで踊ってほしい。
かっこつけて
なりきって踊る北山さん大好きだから

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/734

コメント

kityが、そんなトコで活躍してるんだね。YOUたち以外では見れないもんね?東京はロケが色々あって、遭遇する事もあるのかも?ドキドキですね?!
3notesのわたるくん、文章を読んでいると20歳なのに落ち着いてるなぁって思うし、何か説得力あるよね?いい先生になりそう〜。←ならないし。笑
7人のキスマイでのバック、そしてメインステージの日が来るのを期待しています〜♪

makotoさん、こんばんは☆
ロケに遭遇!!してみたいです。
ロケじゃなくてもいいから遭遇したいっ(笑)

3notesは性格!?個性がでますよね。
ジュニアくん達の素の部分みたいで。
わたるんにはいつも癒されます。
北山くんは。。。あーいう人なんでしょうね(^^ゞ

キスマイ2、7人でのバック夏に見れるかな!?
たぃぴーメインステージやりたい っていつも書いてますよね。
夢が叶うといいな(o^∀')y

コメントする