« 少クラ☆裸の少年 | TOP | ハピバ☆ »

2007年05月15日

HEY☆プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS

月曜日は
やまぴぃドラマと
慶ちゃんラジオで
NEWSの日

昨日は 

テゴマスのHEY!もあって
スペシャルだったね(^_^)

手越さんかっこいい

でも
笑い方が 憎めないけど☆

オーデションの日に
雑誌撮影とか
超エリートw

まっすーと
KAT-TUNコンでも
歌わせてもらってたんだね。

Kiss〜帰り道のラブソング〜
いい曲だよね
しかもうまい

まっすー見てると
少クラのふみきゅん思い出すょ
ものまねうまいよね。
そっちでもやっていける(笑)


プロポーズ大作戦
大学生の健の服
へん
やまぴぃには
似合わない気がする
でも
かわいいから似合ってるのかな!?

ケンゾー
礼ちゃんのおじいちゃんに
後悔するなよ って言われてたのに
後悔する事になっちゃったんだね。

明日やろう!は ばかやろうかぁ
sakiはなんでも
明日やろうだょ(汗)

卒業式もだったけど
泣かせてくれるね。。。

ちゃんと伝える って
大事なことだよね。

でも
なかなかできないんだょ。

じぃじと礼ちゃんが話してるときの
健の表情
いいね
こういうとこ
やまぴぃ すごい って思うょv

「今の1回目な」ってセリフ
北山さんにも言ってほしい(蹴)

健が礼ちゃんと写ってる写真
もうないのかな!?
来週は
どうなっちゃうんだろぅ!!


KちゃんNEWS
しげゲストが
やっぱり一番おもしろい

ていうか
いつも思うけど
慶ちゃんラジオ忘れてるっぽい(笑)

まっすーとシゲが買った
慶ちゃんの誕生日プレゼントは
ラジオ収録の日にあげたんだね。

つなぎ着てるみたいだよね〜 

コヤシゲユニット誕生!?
におわせておこうか って(笑)
ない ない って言ってたけど
シゲ
やりたそうだったね
チラリズムでMステ
ほんとになったらいいのにな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメント

ブログにURL貼っておきました^v^

希莉さん
リンク貼り変えました^v^

コメントする