« YOUたち!と3notes | TOP | HEY☆プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS »

2007年05月14日

少クラ☆裸の少年

少クラ
タッキーが来た時の
北山さん
また

素だったね(^_^)

20才とは思えない感じで
かわいい

衣装の下に
長袖Tシャツ着てるとか

ふわぁ〜 ていうか
なんかほのぼのする雰囲気

踊ってる時とは
全然違って(笑)

そんなギャップも好き

たかきぃとゆうとのお手紙
なんか
ゆうとのほうが
読み方も態度も
しっかりしてた気がするょ(笑)

たかきぃのビリヤード
見たいなぁ
しびれたい

手紙の書き方も
ゆうと うまかったねv

なにをしても
しびれるほどかっこいいたかきぃの
裸少

干しぶどう苦手なのに
黙って食べて
克服できました って笑顔

上里くん
買う前に言おう! って優しいね。
でも
言えないよね。

食べた感想も
前よりうまいしv

お好み焼きやさんの奥さん見て
綺麗ですね って
コメント上手
上里くんみたい(笑)

そのうち
レミレミや朝子ちゃんに
指名されちゃうかも

有岡くんが
裸少に出演するとき
お箸の持ち方は
ちゃんとしなさい
ってアドバイスしたみたいで @wu

そんなたかきぃの
お箸の持ち方は
よく見えなかった(爆)

七賢人の台所
朝子ちゃんにもダメだしされてた
たかきぃ
フライパン
重いっ て

そのうち
上里くんみたいに
うまくできるようになるよね(^_^)

北山さんも
裸少また出るといいな☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/735

コメント

はじめましてw
NEWSのブログやっているんで今度きてみてください☆
待ってまぁす♪

裸少、まだラーメンの回でした。う〜ん、美味しそう!って思ってもどうせ行けないし。(汗)
少クラのタッキ−の企画がどんなものになるのか楽しみ〜☆タッキ−だからこそできる事なんだろうなぁ〜♪そそ、24時間TVの滝翼で、ジュニアも出るかな?キャ♪

この度また移転を決定しました〜。
なので、お知らせに参ったって事です。

まぁ、相リンしてるミンナにはゥチの気まぐれのせいで、リンクのところをいろいろ替えていただいたわけですけども・・・

「もぅ!これ以上リンク変えんの面倒なんだよ!!!」
「はぁ!!またかよ。こいつなんなんだよ!変えるの面倒〜」
って言う人もおると思うんです。
そういう人は言ってください^v^

もぅ、この際なんでどんな駄目だしも受け付けます!!!!
ゥチへの本音トークや無いけど、まぁいろいろ言っちゃて下さい^v^

この、ブログで最後の人もおると思うからそう人も、ネ^v^

直、このブログはまたまたゥチの気まぐれで残しとくと思うんだけど急に、閉じてる事なあると思う。

やから、そこ注意してぇや^v^
詳しくはブログを見てください。
○●○●○●○●コピ文でごめん!!○●○●○○

mマリィさん
はじめまして。
遊びにいきますね☆


makotoさん
ラーメンの回の横山くん、七賢人にダメだしとか
おもしろかったですw
たかきぃが克服した干しぶどうが入ったパンのお店
GWに行った東京ミッドタウンだったんですょ。
放送の後だったら行ったのに☆
たぃぴーと上里くんのは放送されたかな!?

少クラのタッキーの企画♪楽しみです。
キスマイくんやmakotoさんのお気に入りくん達を
いっぱい使ってくれるといいですね(o^∀')y


希莉さん
あとでブログに伺いますね☆
追記♪
希莉さんのブログに行ったけど
移転先がわかりませんでした。
まだなのかな!?

コメントする