« YOUたち! | TOP | プロポーズ大作戦とKちゃんNEWS »

2007年05月21日

滝翼コン♪

プロポーズ大作戦の日なのに
やまぴぃからメールきたのに
リアルに見れなくて

バタバタしてるまに

慶ちゃんのラジオ始まっちゃうし。

月曜日はいつもそんな感じ。
なので!?
ネタが古かったり(汗)

土曜日に
エイターの友達に会いました(^_^)

もと!?は光ちゃんファンなんだけど
人の事言えないから(笑)

滝翼コンも3ステしてて
北山さんも見てきてくれて
たくさん話 聞けましたw

sakiが
1番楽しかった滝翼メドレーは
初日1部と
2日目2部しかなかったみたいで。

北山さん側で
あのメドレー見れたのは
ラッキーだったんだね

みんなが絶賛してる
Diamondも
北山さんが正面に見えて
DVD
バックもバッチリ入れてくれるといいなぁ。
キスマイ2メン
かっこよかったから

to be〜は
兄組とニカちゃんバック
後ろ姿しか見れなかったから
これもDVDに期待ねv


いまごろだけど
去年のOneの
北山さんお誕生日の回の話も聞けて。

まじ泣き
かわいかったらしいょ
今年もお誕生日
舞台の仕事あるかなぁ。
あったら行きたいなぁ。
おめでとう って言いた〜い(笑)
タッキーだから
舞台でお祝いしてくれたんだと思うけど☆


他にもいろいろ話したょ。
担当とか
担降りとかって言葉
あんまり好きじゃないけど
実感しちゃったんだから
しょうがないよね って話とか。
ここに来てくれてる人のほうが
とっくに気づいてたかもね(笑)
ブログのタイトルのとこも
いずれ変えなくちゃだよね...

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/745

コメント

私は、みっくんのバースディおちなもので、そんな可愛い姿が見られると嬉しいなぁ〜♪滝翼メドレーいいですねぇ〜♪すご〜くラッキーな時で良かったですねっ☆☆☆私もチケットあれば、大阪コン行きたい〜!!!

Sakiちゃんこんばんは〜。
DVD見てなぜか熱出て風邪ひいちゃってました(*^^*ゞ
今日のプロポーズ大作戦、気がついたら半分終わってて・・・ちょっとストーリー読みきれなかった〜。ザンネン。
私ことだけど初めてタキツバコンいけることになりました。
コンサートは元旦以来だし(キンキだけど(^^;)ちょっとドキドキです(^^)v

makotoさん
バースデイおちでしたね♪
かわいい北山くん見たかったですね〜
今年のお誕生日も!! あんなことあるといいな。
大阪コン♪私も行きた〜い!!会いた〜い!!(笑)

柚布ちゃん
風邪は大丈夫ですか!?
光ちゃんにやられちゃったね☆
プロポーズ大作戦、健も告白しようと思って
礼ちゃんも告白しようと思って
けっきょく、すれ違いで何も変わらなかったの(^^ゞ
タキツバコン♪うらやましいっ!!
KinKiコンとは全然違うけど、たぶん!?楽しいょ(笑)

コメントする