« 滝翼コン♪ | TOP | ポポロ☆ »

2007年05月22日

プロポーズ大作戦とKちゃんNEWS

やまぴぃからの
毎週のメール
月9主役のプレッシャーとか
あるのかな!?

プロポーズ大作戦 

視聴率いいみたいだよねv
よかった(^_^)
やまぴぃのせいじゃなくても
いろいろ言われちゃったりするからね

礼ちゃんの渡せない手紙
sakiも
ずっと持ってた手紙あったなぁ(笑)

なんで吹っ切れたのか
もう忘れちゃったけど

今回は
礼ちゃんの気持ち
動かせなかったんだね。

毎回
そう うまくはいかないか
でも
写真の後ろに健がいるの
礼ちゃん気づいてるのかな!?

来週も健くん
告白できないみたいだし。
最終回
健が新郎の席に座っててほしいのにな☆


KちゃんNEWS
ゲストはシゲ

オープニングトークは
新しい学年になってどぉ? みたいな話。

慶ちゃん
シゲに3年!? て(笑)

ノリと勢いで友達をつくろう!! とか
やっぱり楽屋トーク

<ふつおたアポ無し電話>
2人に電話したけど
めずらしく!?
2人ともシゲファンでw

相手が3才の子でも!!
シゲうれしそうだったょ

慶ちゃん
ちっちゃい子と話すのさすが!うまいね。
はるとくんは
いくつになったかなぁ

子供の名前の話になって
シゲの知り合いの人の子に
エンジェルっていう子がいるみたいで

20才すぎてエンジェルって
きつくない!?  って言ってたょ。
確かにきつそう

シゲは女の子だったら
いおりちゃんとか
〇おりちゃん おりをつけたいんだって。

慶ちゃんは男の子だったら
たけし とか
呼びやすい名前がいいって。
慶一郎は呼びにくいらしい。
でも
自分の名前好きだけどね ってちゃんとフォロー!?

もう一人は高校生。
シゲに
愛してるょ とか言われてたょ。

いいなぁ
sakiも北山さんに言われたいっ(爆)

明日はポポロの発売日
Kis-My-Ft2初登場だょ。
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする