« 滝沢演舞城 | TOP | YOU&J会報 »

2007年05月27日

YOUたち!

エンディング
やっとKis-My-Ft2
Ready?歌ったょw

6人ver.初だよね。
ジャニーさんは

やっぱり
千賀くんを売りたいんだね(^_^)
センター

今日のYOUたち!
オープニングのジュニア
とっつーと北山さんしかいなくて。

みんなのスケジュールが合わない って
スタッフ日記に書いてあったから
平日の録りになっちゃたんだね。

北山さん
大人でよかった(笑)

赤っ恥カルタの途中で
ジュニアくん達が
ちょっとずつ増えて

その赤っ恥カルタで
初デートでの失敗の話になって

北山さんの
聞きたいような聞きたくないような

ドキドキしてたけど

そういう話は
事務所的にNGかな!?
ジャニーズくん達の
初デート失敗談は
誰のも聞けなかったょ 残念

北山さんの失敗談
聞きたかったなぁ。。。
初デートじゃなくても
ふつうに失敗だらけだったりして

クイズ年の差なんて
伊藤拓美くんの隣に座ると
北山さん
大きくみえるょ(爆)
これからは
ちびっこの近くにいるといいかも
でも
すぐに抜かれちゃうんだよね

いっても
sakiはどんな北山さんも好きだけどね☆


大阪タキツバコン
踊る北山さん見たかったなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメントする