« またポポロ☆百識 | TOP | YOUたち! »

2007年05月25日

滝沢演舞城

記者会見やってたね(^_^)

去年の映像
懐かしい

北山さん 

いい位置にいるよねv
すごい衣装だけど(笑)

でも
あの衣装
けっこう好きだったんだぁ

演舞城は
いろんな事させてもらって
きっと
貴重な経験になったよね

だから
今年も期待しちゃうょ。
ジローくんも披露しちゃう!?

どーでもいい話だけど
去年の演舞城
大河が見に来てて
自分の席に行くのに
なぜか
通路じゃなくてsakiたちの前を通るの。

足 踏まれた(笑)
話しかけとけばよかったなぁ


少クラプレミアムで
大野くんが
自分より後に入ったやつが
マイク持って歌ってて
そのバックで踊るのは
自分は認められてないのかなって思った
って言ってたけど

今のジュニアくん達も
きっと
みんなそう思ってるよね。

前にいけたと思ったら
また さげられたり。
そんなのしょっちゅう。

でも
みんな頑張ってるんだよね。


ファンも一緒に喜んだり悲しんだり悩んだり

この先
どぉなっちゃうかわからないけど
がんばってる姿 見てたいょ

それにしても
昔の大野くん
光ちゃんに似てたね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/749

コメント

プレミアム、昔の映像が見られるから、楽しいですね^^
一人一人、今の位置に立つまでに、色んなドラマがあるんだなぁって思いました。
演舞城、キスマイの名前も挙げてくれたらいいのに・・・。白虎隊だもん、太ちゃんがいなくちゃ!
あ〜それと、大阪公録・・・ハズレでした〜。

sakiさん、こんばんわ☆

演舞城のWS見てて、一瞬映った北山くん見逃しませんでした(笑)
いい位置にいますよね♪
久々に北山くんを見た気がしてちょっと嬉しかったです☆ほんの一瞬でしたけど…。

makotoさん、こんばんは☆
少クラ、ダメでしたか...激戦ですよね。
懲りずに、また応募してくださいね。
私もがんばります(*^_^*)
演舞城、スポーツ紙はどーしてABCとヤーだけなんでしょうね???
主要ジュニアに入ってますよね!?(o^∀')y


雨音さん、こんばんは☆
WS、北山くん目立ちましたね(*^_^*)
今年の演舞城も期待しちゃいます♪

コメントする