« YOU&J会報 | TOP | ジャニショ☆ファミクラ »

2007年05月29日

プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS

プロポーズ大作戦のやまぴぃ
表情がいいよね(^_^)
かわいい

どんなに忙しくても
どんなに疲れてても

やまぴぃ見たら
癒される。
元気がでるょw

でも
礼ちゃんに対する健は
イライラする(笑)

このドラマは
今までやまぴぃが出た
どのドラマより好きかも

どうなっちゃうのか
気になるけど
やまぴぃのアップだけでも
しあわせだったり


それから
KちゃんNEWS
手越さん
すっかり大人になったょ。

前に
ひとりでラジオやってる時
夜中なのにテンションたかくて
どーしても
聞けなかったけど(汗)

話の聞き方
考え方
いろんな面で変わった気がする

ヨコヒナのレコメンで
すばるのモノマネやったみたいで

レコメンは
関東しか聞けないけど
慶ちゃんのラジオは全国だからって
聞かせてくれてv

さすが!!手越さん
うまいよ〜
特徴つかんでるし

ミュージックフェアの話もしてたよ。
いい日旅立ちの
ハモラインの話も

ほんとに
うれしそうに話してて
sakiまでうれしくなるょ

歌うまいって言われても
てごは
努力を惜しまなくて。
すごいよね

オレ様じゃない と思ったけど

死語を紹介してて
なにをおっしゃる うさぎさん
ていうのが
気にいったみたいで
「偉い人になにか言われたら
なにをおっしゃる うさぎさんて言おう!!」って(笑)

偉い人に
そんな事言おうって考えるのは
手越さんしかいないかも

北山さんなんて
「社長のOKでてるんですか!?」って
タッキーに

タッキーは
ちっちゃいジャニーさんだから@太一くん
ジャニーさんのOKなんて
いらないのにね

というわけで!?
やっぱりオレ様な手越さん
おもしろかったょ。

そういえば
てごの時恒例の
カバンチェックがなかった気がする。

慶ちゃんの舞台も
あと2週間だね って。

NEWSのメンバーが
観に来るの
共演のみんなが楽しみにしてる って
慶ちゃん
俺の株があがるから楽屋にきてね って(笑)

ハイスクールミュージカルのCM
ひとりだけ
ハイスクールミュージックって言ってる
って てごが言ってたから
よく聞いてみたけど
sakiにはわからなかった

慶ちゃんが言うには
山崎裕太くんでは と。

稽古も
本番と同じ広さのところでやってるみたいで
歌も
すごいみたいで

もうすぐだね。
楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする