« プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS | TOP | 百識 »

2007年05月30日

ジャニショ☆ファミクラ

原宿駅で
TBCの看板見たょ(^_^)

雑誌はすっかり忘れてて

NEWSメンの

それぞれの色
いいね

亮ちゃん
ハイビスカスの赤 似合ってたしw 

ジャニショは
ビックリ すっごく混んでて
地下から1階に行くのに並んだのは
初めて
地下で止められて2人ずつしか上に行けないの。

エイトコンやKAT-TUNコンの
写真があったからかな!?

sakiは
滝翼コンの写りこみあるかなって
でもなかった。
ニカちゃんは
なかなかよく写ってたょv

ファミクラでは
Kis-My-Ft2の
Jrカレンダーの告知見てきた

sakiはやっぱり
ニカちゃんになりたいょ。
北山さん
ニカちゃんとハイタッチしてて

玉ちゃんの顔見て
にこにこしてたり

楽しそうだったょ

百識の告知もあったの。
たぃぴー
いのっちに
たまに知ったかする とか言われてて(笑)

YOUたち!の告知もあったのかな!?
全部は
見てこなかったから...

ゆうとがちらっと
YOUたち!って言ってた気もするけど

KAT-TUNの
喜びの歌のPV 初めて見たょ。

仁くんかっこいいね

滝翼が
演舞城や大阪松竹の告知もしてた。
詳しい事は
何も言ってなかったけど

NEWSのとこは
全然 見れなくて
慶ちゃん
舞台の告知とかしてたかなぁ。

舞台の日
またちょっと寄れるかな!?   >私信

その時は
演舞城の告知もあるかなぁ。
去年みたいに
ジュニアくんうじゃうじゃで告知
するといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/753

コメント

こんばんゎー!!
ジャニショ並ぶのお疲れ様です!!
平日なのに多いのですねー
また今度ジャニショ行ってきます!!
名古屋の・・・
混んでるでしょうねーでも千賀クンのかってきます!!かっこいい千賀クン狙っちゃいます わら

百識みたいです!!雑誌で太Pが百識も見てねとかいってるけど、見れないんですよねぇー・・・太Pに申し訳ないです・・・すみません・・・

でゎまたきますねd(0'v`0★)
これからもよろしくおねがいします!!

こんばんゎー
ジャニショぉ並びお疲れ様です!!
平日でも混んでいるんですねー大変!!
また今度あたしもいってきます!!名古屋の・・・
きっと混んでると思いますけどなんとか千賀クンゲットします!!カッコイイせんがくんゲットします!!

百識みたいです。。。
雑誌で太Pが「百識見てね!!」トカ言ってるんですけど、みれないんですよね・・・
太Pに申し訳ないです。すみません・・・

でゎまたきますね(★*'`)♭+。

TBCの大きい看板駅にあるんですね。
他の駅にもあるか探してみたいと思います♪

最近ジャニショは平日でも混んでるみたいで妹が時々行ってるのですが
「入るのに並んでて並んでまでは・・・・」とよく言ってます。凄いですよねぇ。

ファミクラは未だ行った事ないのですが付近の会社に勤めている友達は
平日でも人が多いしあそこは何なの?と言っています。(苦笑)

キヨさん、こんばんは☆
ジャニショ行くんですね(^_^)
千賀くんのかっこいい写真たくさんありますょ!!
百識、全国放送になるといいですね。
深夜枠にしとくのはもったいないくらい。
物知りになれます(笑)


あんり★さん、こんばんは!!
TBCの看板、他の駅にもあるみたいですね♪
みんないい感じで。
新曲はCMの曲かな!?
楽しみですね♪

ファミクラ、何もない時は空いてるんですょ。
昨日は私達入れても10人もいなかったです。
番協の発表の日は、きっとすごい人ですね。
ちょっとレアな映像が見れるので
時間があったら行ってみてくださいね(o^∀')y

コメントする