« めざましテレビ | TOP | 百識 »

2007年06月05日

プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS

ハレルヤ〜チャンス!!
健は
過去に戻っても
やっぱり
告白できないんだね。。。

そうだよね〜 

戻って簡単に言えるなら
ちゃんと
その時に好きって言ってるよね

礼ちゃんのこと
忘れようとしてる健に
すぐに
忘れられないから好きってことじゃねーの
って幹雄
なんかジーンときた...

健の涙
せつないね
一緒にいっぱい泣いちゃったょ

でも
みんなが戻ってきた時の
健の表情がよくて
やまぴぃの演技すごいよねw

次が
最後の写真って どぉなっちゃうんだろぅ!?
sakiは最後
健の最高の笑顔が見たいのにな


KちゃんNEWS
自分達の間だけで流行ってる遊び
千手観音をみんなでやるっていうの

慶ちゃんとてご
楽しそうですね って
楽しそうって思ってるふうには
全然 聞こえない言い方だょ(笑)

ふつおた
プロポーズ大作戦の
健の机に英語のシールが貼ってあるみたいで
aiming for the Star
訳すと
星をめざして なんだって。

やまぴぃが
アニョハセヨ〜 っていうのも
NEWSでいるときに言ってるみたいで

監督さんに
やまぴぃが言って
貼ってもらったのかもね
って言ってたょ

手越さん
長澤まさみちゃんが
クラスメートだったみたいで

まさみ って呼び捨て
さすがだわぁ(笑)

HEY!にエイトが出た時の
横山会の話から

てごは長瀬くんに食事に誘われて
まっすーは翼くんで

慶ちゃんは
勝手に井ノ原会らしい(笑)
いのっちの誕生会に参加させてもらった時のこと
うれしそうに話してたょ。

その後も
舞台の稽古を見に来てくれたみたいで。
井ノ原会なんだって。

いのっちとみやけんは
てごとCD交換したり。
お互いの新曲 のね。

NEWSコンにも来てくれて
優しいよね って言ってたょ。

てごに
小山会はないんですか!?
って聞かれて
Ya-Ya-yahとか一緒に仕事してるけど
こないねぇ って。
シゲくらいかな って慶ちゃん(笑)
加藤会は弱いから小山会
って...シゲにはいつも辛口だね

恒例のカバンチェックは
2回目の時なんだね。

カバンが変わったらしく
白のドクロマークがついたもの。


PSP
メガネ
おさいふ
箸置き!?
歯ブラシ
タオル
コンタクト

☆大きな香水☆
あと1/3くらいしかないらしい

お知らせは
ハイスクールミュージカルが
もうすぐって話

慶ちゃん
早くやりたい って
来週だね。
sakiが行くのは再来週

シゲのドラマも楽しみだね(^_^)
7月1日スタート
TBS系 パパとムスメの7日間
日曜21:00〜

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/761

コメント

こんばんゎ!!

プロポーズ大作戦見ましたd(0'v`0★)
おもしろいですね!!ホントに!!
最後の「次の写真が最後だ」とかいうの
かなりずきゅーーんときちゃいました。わら
なんでそのセリフにずきゅんとくるかは不明ですが、礼に猛アタックしなくては・・・
切なくなりますね。
礼のために12000ぐらいつかうのもいいなぁと
思いました☆あんな幼馴染欲しいですね!!

コメントありがとうございます!嬉しかったです☆
全然大人ッぽくないですょ!?
逆にsakiサンの方が大人ですょ゜*(pq+'v`●)*゜
とにかく口調が大好きですね●'v`d))
これからもそんな素敵なsakiサンでいてください☆

千賀クン見たんですかぁ!!いいですねー
あたしなんて田舎ッ仔なんで・・・
全然みれませんよ。。。
sakiサンが羨ましい↑
1人でテンション上がってるキヨでした。わら
これからもよろしくお願いします(♥'`_•$)
また来ますねε=(◆◇'ω゜)bb 

sakiさん、こんばんわ☆
今週のプロ大の幹雄の
「すぐに忘れられないから好きってことじゃねーの」ってセリフ、私もかっこいい!!って思いました♪
平岡くんカッコよすぎです!!
毎回、毎回じれったい内容ですが…
来週はどうなるんやろうって楽しみにしてる自分がいます(笑)

KちゃんNEWS今週忙しくて聞き逃してしまったんですが、sakiさんのレポ読ませていただいて楽しみました☆
慶ちゃんの舞台、東京はいよいよ来週ですね!!
また行かれたら感想楽しみにしているので
よろしくお願いします!
(あっプレッシャーとかではないので…)

それでは、また。。

こんばんは。
私も健のみんなに待ち伏せされた時の顔がなんともいえず大好きです♪
来週も見逃せませんね。本当にどうなることやら・・・・

KちゃんNEWSレポ、今回も楽しく読ませて頂きました♪
色々な繋がりがあるんですねぇ。
仕事でも何か一緒にしてくれたらいいのになぁと思います。

シゲのドラマ出演はちょうど1年ぶりかな?!
楽しみですね★

キヨさん
こんばんは☆
プロポーズ大作戦、ケンゾーと礼みたいな幼なじみいいですよね。
次の写真が最後って...どうなっちゃうんでしょ。

千賀くんは、ほんとビックリでした!!
17日はKAT-TUNコン♪です。
千賀くんも楽しみに行ってきます(o^∀')y


雨音さん
こんばんは☆
プロ大、平岡くんもかっこいいですよね。
たったひとつの恋の時もいい役で
やまぴぃと共演楽しみでしたw

KちゃんNEWSレポもどき、楽しんでいただけたようで(^_^)うれしいです。
舞台もいよいよですね。
慶ちゃんがどんなトロイになってるか
しっかり観てきたいと思います♪


あんり★さん
こんばんは!!
プロポーズ大作戦、来週も見逃せないですね。
いつもリアルで見れないので
録画できてるかドキドキです(^_^)

KちゃんNEWSレポ!?楽しんでいただけてよかったです。
ジャニーズの見えない繋がりの話、もっと聞きたかったです☆
そんな繋がり、TVなどで見たいですね!!

シゲのドラマ、かっこいい役みたいでw
楽しみで〜す♪

Sakiちゃん、こんばんは〜。
プロポーズ大作戦、私も山pの笑顔が
一番最後に見れるといいなぁって思ってます♪
ハッピィエンドでもそうじゃなくても・・・(#^^#)
慶ちゃんって小山くんのことかな?
(違ったらごめんねえ。)
この間MAの舞台観にいったときにチラシが置いてあったの。
小山くんのまでは覚えてるんだけどタイトル覚えてなくて・・・(^^;
Sakiちゃんが好きって知ってたらもらってくればよかった☆
お役に立てなくてごめんねぇ。

柚布ちゃん
こんばんは☆
プロポーズ大作戦はケンゾーあまり笑顔がないから
最後は笑顔が見たいです♪

慶ちゃんは小山くん(^_^)
MAの舞台にハイスクールミュージカルのチラシあったのね〜
見開きのチラシだったかな!?
それだったら持ってるので大丈夫です。
ありがとう!!

コメントする