« プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS | TOP | クロサギ映画化 »

2007年06月06日

百識

東京湾の百識
ロケは
はっしーと亀井くん

ミニドラマ

キャラが固定されてきたかな。
かとかんといのっちの絡み
おもしろいょw

はっしーは
かわいいね〜
亀井くん
すごくちっちゃいイメージがあって(笑)
ゆうともだけど
みんなどんどん大きくなるね☆
背だけじゃないょ。
背は...北山さん どんどん抜かれていくぅ

ロケは
大井埠頭

地上40Mの
ガントリークレーンの運転席

エレベーターで行くんだけど
すごく揺れるみたいで
はっしー
こわがってたら

第22識
橋本良亮は高い所が苦手らしい

って
百識の中に入れられてた(笑)

たかきぃが
マストに登れなかったとき
ビビリですね って言ってたのに

でも
有岡くんが
マスト登りよりずっとこわそうですね。 って

高い所が大好きな
亀井くんでさえ
足がすくんだらしいから
すごい高さなんだね。

亀井くんが
あんなにしゃべるの
初めて見たょ。

はっしーが
へんな答え言ったら

亀井くんまで
近所の銭湯の名前言っちゃうし
簡単なものほどでてこないですね って
おもしろいv

少クラとかでは
あんまりしゃべる機会のない子も
百識では
けっこうしゃべるから
楽しいょ

たぃぴーも
にこにこして楽しそうで
いい雰囲気w

ところで
いのっち先生がデートに誘いたい
はなこ先生って誰だろぅ!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする