« Mステ | TOP | 少クラ☆YOUたち! »

2007年06月09日

3誌☆

今月のHit!!は
やっぱり
POTATOでしょ(^_^)

北山さんの 

髪型
寝起きみたいなんだけど(笑)
好き

花って
自然と表情をやわらげたりするよね
みんな
優ししい顔してるょ。

花と言ったら
やっぱり わたるんだよね。
ちっちゃい鉢に種だけまいて
それを好きな子にあげる って
そんなことしてもらいたいなぁ

北山さんは
花とは無縁そうだよね
記念日とかも
忘れそうな感じ
でも会ってる時は
きっとすっごく優しいんだょ 激しい妄想(爆)

wink upのKis-My-Ft2
モノトーンで
こんなのもいいよね
北山さんタンクだし

で 北山さんの近況
近況じゃないんだけど
キスマイ2は
おもしろくて でも歌うとかっこいい
そんなグループにしたいって

自分はおもしろい事言えなくて
悩むのが
今から見えてるらしいけど(笑)

すべるのわかってても
いつも一生懸命
おもしろいこと言おうとしてる北山さん
好きだょ
おもしろいことって
考えて考えて言う事じゃないけどね

いつかきっと
トークもうまくなるよね☆


ちょっとだけ
個人的なことを書きます。

いつも来てくれてる人達に
「最近 なんか違う...」なんて
思わせちゃったらいけないと思って。

今 身近な人が骨折してて
sakiのやる事がふえてます。

生活パターンが変わると
なにもかもが今までどおりはムリで

ブログも書きたいのに
やっつけで 意味わかんない内容になっちゃったり(汗)

でも
北山さんに癒されて
がんばってます

そのうち
こまぎれでしかない自分の時間
うまく使えるようになるかな(^_^)
なので
これからもよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする