« 3誌☆ | TOP | プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS »

2007年06月11日

少クラ☆YOUたち!

少クラ
たかきぃがいっぱいだったね(^_^)

バックもあんなについてたら

どんどん巧くなるよね

Hey!Say!7
ラブ☆コンの主題歌も歌うみたいで
楽しみ。

たかきぃの
ソロパートとかあるかなぁ。

今度の裸少もたかきぃだょ

でもね
sakiはやっぱり北山が好きで

だから
タッキーの企画のとこにいないとか
すごく気になる

オープニングは
いきなりアップでうれしかったけど
玉ちゃんと
今回は肩組めたねぇ(笑)

ニカとも
やっぱり仲良しで

そんな北山さんを
もっともっと見たいょ。

あ コアラの絵
けっこう上手かったね
ムダにいっぱい描いたコアラ
今度は
3notesで絵を載せるなんてどぉ!?(^_^)


YOUたち! は
また買い物に行かされたょ。

銀座 千疋屋にさくらんぼ 買いに。

ロケ
雨じゃなくてよかったね
Kittyくん達の中に雨男 じゃなくて
スタッフさんの中に だったかな(笑)

今回は時間がなかったみたいで
走る 走る

途中の電話連絡もなくて
だから
全然映らなくて淋しかったょ。

やっと
お店を見つけて電話

電話はいつも北山さん
最年長でよかった
って思うのは こんな時だけ(爆)


少クラもYOUたち!も
北山さん あんまり映らなかったから
この前の少クラ
Kis-My-Ft2の新曲
Good-Bye,Thank Youでも見よぉ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/766

コメントする