« プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS | TOP | 百識 »

2007年06月13日

HSM記者会見と3notes

慶ちゃんの舞台
ハイスクールミュージカルの記者会見
見たょ(^_^)

バスケットボール使って
歌って踊るとこ

すごく楽しみ

記者会見では
ボール転がっちゃって
ご愛嬌 って言われてたけど(笑)

慶ちゃんバテないといいね。
舞台はきつそうだから

最後まで
怪我なく無事に終わりますように☆



今日は楽しみな
3notes  Kis-My-Ft2の更新日

北山さんへの
ダメだしはおいといて

たぃぴーが
すっごく気になる事 書いてるの。

それって
お城のことだよね!? って
聞きたいくらいだょ(笑)

楽しい夏になるかどぉかは
お城で決まるからね☆

たぃぴーは
この間の滝翼コンの事も書いててw

北山さんも
滝翼コンのこととか
KAT-TUNコン見に行ったこととか
書いてくれたらいいのになぁ。

プライベートな話も
ビミョーだし

また
たっちょんに
ダメだししてもらわないとかな(笑)

あ でも
今回は顔文字がおもしろかったょ。

一生懸命な感じ!?
そぉゆうの好き

よく読んだら
北山さんも
楽しみにしてて って書いてるょ!!

いつどこで会えるのか
ちゃんと教えてくれたら
こんなに
不安にならなくてすむのにね。

夏に
北山さんに会えますように

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/768

コメントする