« 少クラ☆YOUたち! | TOP | HSM記者会見と3notes »

2007年06月12日

プロポーズ大作戦☆KちゃんNEWS

やまぴぃも
メールに
腹立つ って書いてたけど(笑)

ほんと
じれったい
ていうか

イライラする

ラストよかったけど
やっぱり
はっきり
好きだから って言わなくちゃ
伝わらないよね。

ケンゾーは
タイムスリツプした時しか
優しくないから
礼ちゃんの気持ち
よけい混乱しちゃうのかもね。

最終回まで
こんな感じだったら
見てるほうの
このもやもやした気持ちは
どぉしてくれるんだろぅ(笑)

ケンゾーにしあわせを!!


KちゃんNEWS
ゲストはまっすー

<ますだ家の食卓>
リンゴ春巻き
たいやきに練乳をかける
コーヒーゼリーにマヨネーズ
イカの塩辛にマヨネーズ
ハンバーグの生地の中にマヨネーズ
サンドイッチに海苔

慶ちゃんは
こういうネタ
くいつきポイントがわからないらしい

ますださん公認は
ハンバーグの生地にマヨネーズ☆

作って食べた感想募集中!!

サンドイッチに海苔 で
ふみきゅんトーストを思い出したょ。

慶ちゃんとまっすーは
パンに海苔はありえない って言ってたけど。
ふみきゅんトーストは
けっこうイケる

<たかひさの部屋>
なぜか
まっすーが仕切って
慶ちゃんの近況を聞くコーナー

どっちがゲスト!?
って まっすーも言ってた(笑)

ハイスクールミュージカル
ディズニーランドで
アトラクションに乗る感じ

見終わった後
楽しい気分になるミュージカル @慶ちゃん

コンサートの時みたいな
てきとーな振りじゃダメなんだょ
って慶ちゃん(笑)

コンサートは
最終公演になるにつれ
慶ちゃん
振りを忘れていくらしい。
まっすーに
ダメだしされてたょ。

舞台の振り付け師は
アメリカの人で
すごく厳しくて

俺にしては
高い完成度w

歌もがんばってて
メンバーが観にきたら
たぶんビックリするょ って(笑)

青劇に立てるのは光栄って言ってたょ。

慶ちゃんの舞台のあとが
プレゾンで
慶ちゃんが使う楽屋は
錦織さんの楽屋らしい。

まっすーは
アメリカのを見たことがあるみたいで
楽しみ って言ってたょ。

慶ちゃんのママが
ビデオやに行ったら
ハイスクールミュージカルのDVDが
全部 貸し出し中だったんだって。

sakiも
アメリカのDVD見たょv

慶ちゃんが
どんなトロイになるか
すごく楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/767

コメント

久しぶりです。最近コメできなくてごめんなさい。

プロポーズ大作戦、ゥチもほんとにうざったい。
クロサギの時から山Pがそんな好きじゃないから・・・。もとからだけど(笑)

頭痛い・・・・・。

おはようございます。
大作戦確かにじれったかったですね〜。
写真が1枚増えたのは過去に行った成果だなぁと喜びましたが
これが最後なのでビシッと決めてほしいものです。

まっすー宅はマヨラー(古っ)なんでしょうかね〜。
ハンバーグは美味しそうだけど塩辛にマヨネーズって
一体どんな味がするんだろ?!と思っちゃいました。

ミュージカル、昨日スタートでしたね。
私は来週見に行きます!

sakiさん、こんにちは〜♪
大作戦ですが、もうそこまでして未来を変えていいのか?って、正直思ってしまいました〜。
子ども達は先生を悪者扱いしてて、ハッピィエンドを期待してるけれど、ホントにそれでハッピィなのかな?って。(←いやな親っ。汗)

今朝、慶ちゃんのハイスクールミュージカルの映像☆キスシーンもばっちり映ってましたね!テゴマスも鑑賞したって♪東京は客席にも楽しみがあっていいな〜♪とても楽しそうな舞台ですね☆

うーん、まっす〜の笑顔の源には、コーヒーゼリーにマヨネーズ??!!想像できない〜!(笑)

希莉さん
プロポーズ大作戦、ラスト気になりますね☆
頭痛いのは...大丈夫ですか!?


あんり★さん
P大作戦、写真が1枚ふえたのはタイムスリップした成果!!
ほんとそうですね。
ケンゾーがんばれ!!って感じです(^_^)

ラジオのますだ家の食卓
私の書き方がへんでしたね(^^ゞ
リスナーからの応募の中から
ますださん公認を決めるというコーナーでした。
説明不足で、みんなに勘違いさせちゃったみたい(汗)
まっすー、マヨネーズ好きって言ってた気もするけど(笑)

慶ちゃんの舞台はお休みの日にですか!?
私は平日だからあんり★さんには会えないかな?


makotoさん
たしかに。
そこまでして未来を変えていいのか!?って思いますよね(^_^)
先生悪くないし。
ただ、礼ちゃんはほんとはケンゾーの事が今も好きなんじゃないかな
って思います(*^_^*)

ハイスクールミュージカル、アメリカのDVDを見ましたが
ほんとに楽しいミュージカルです♪
慶ちゃんがどんなふうに演じるのか楽しみ!!

ラジオのますだ家の食卓私の説明不足でした(^^ゞ
リスナーからの応募の中から、まっすーがやってもいいかな って思うものを
ますだ家公認☆とする企画です。
さすがに、コーヒーゼリーにマヨネーズはまっすーも 
ん? って感じだったみたいです(笑)

コメントする