« プロポーズ大作戦 | TOP | 百識 »

2007年06月20日

ハイスクール・ミュージカル

慶ちゃんの舞台
観てきました(^_^)

慶ちゃん頑張ってたょ
たぶん

他の出演者はみんな
舞台の人で。

慶ちゃん ぽん! と
そんな中に入れられて
大変だったろうな なんて
勝手な想像して(笑)
感動してみたり

歌もダンスもみんなすごくて

慶ちゃんは
やっぱりNEWSの慶ちゃんで
それが
うれしかったり。
舞台の人!!って感じになってるのもこわいしね

山崎裕太くん初め
出演者みんなに守られてる感じ!?
だから
慶ちゃんものびのび演れるのかな
って思ったょw

演技も自然だから
トロイ
全然 違和感なかったし

ガブリエラとの恋
トロイの視線とか動きで
気持ちわかって
ドキドキしちゃったょ。

北山さんが
これやったらイヤかも なんて
ありえない事 考えちゃった

そんなふうに思っちゃうほど
慶ちゃん
トロイになりきってたんだよねv

慶ちゃんが言ってたとおり
楽しい舞台だったょ
何回も見たいくらい。

sakiはNEWSメンバーが
好きなんだな って
あらためて感じたょ

やまぴぃも亮ちゃんも
テゴマスもコヤシゲも
ソロコンや舞台やるといいな☆

でNEWSコン もあったら最高(^_^)

舞台はいいよね。
狭い会場で近くで会える
いつか北山さんも ないない(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/774

コメント

ハイスクール・ミュージカル☆観てこられたんですね!慶ちゃん、頑張ってるんですね〜♪初めての舞台で、プレッシャーもあるだろうし、周りから色々と言われる事もあるかもしれないけれど、場数をこなしていくうちに、どんどんと自分の物になってゆくのでしょうね☆こうして、それぞれが色々な経験をして一回りも二回りも大きくなって、またNEWSとしての成長を見せてくれるといいですね☆☆
舞台なんて初めてだから、何だか今からドキドキしちゃいます〜。2階席だから双眼鏡もってかないと〜。(汗)

makotoさん
慶ちゃん、頑張ってましたょ(^_^)
楽しいミュージカルでした♪
NEWSメンバー、それぞれいろいろな経験をしてるので
これからのNEWSが楽しみです!!

2階席は双眼鏡必要ですよね☆
去年、前から4列目でも双眼鏡で見てました(笑)

コメントする