« ハイスクール・ミュージカル | TOP | Hey!Say! »

2007年06月21日

百識

たかきぃは
おもしろいね(^_^)

今回の百識
有岡くんがいなくて

いのぉちゃん。

ロケは
千賀くんとたかきぃ

麺の百識。
オープニングのミニドラマ
みんなで
好きな麺を言ってて
たかきぃ
「アルデンテのパスタって最高だよね」
って カミそう(笑)

千賀くんに
「セレブぶってんじゃねぇょ」って言われて
けんかになるんだけど

ふたりとも
キャラじゃないよね〜
ムリすぎ

たかきぃのけんか顔
笑える

ロケは上海朝市
手延べ麺を作ってたょ。 

麺にコシを出すために
生地をねじりながら延ばすのを見て
たかきぃ
「中尾彬さんのネクタイみたいじゃね!?」って(笑)

麺づくりに挑戦☆
千賀くん
延ばしてる途中で麺が切れちゃって

たかきぃは
なかなかうまくて
自分で
「才能あると思う」って言っちゃうし(笑)

食べてるたかきぃはかわいいょ
でも
自分が作った麺だからって
「うめぇ 気持ちが入ってる」って
言うことが全部へん おもしろいょ。

次は刀削麺に挑戦☆

これは
千賀くんのほうがうまくて

たかきぃ
自分の麺を見て
「これは麺じゃないね。かたまり!!」
っていいながら
「僕らの麺 お店に出せますか!?」って
天然!?(笑)

たかきぃ最高だょ

ワールドカップ麺2007
世界8ヵ国・45種類のカップ麺の中から
好きなのを選んで
試食。

たぃぴーも千賀くんも
麺が太い とか
食べた事ない味 とか
ちゃんとコメントしてるのに

たかきぃ
一口食べて
思いっきり首かしげて
「もう1回 食べます」って。

すごい間をおいたのに
「おいしい」しか言わないし(笑)
たかきぃ見てるだけで
ずっと笑ってられる

いのぉちゃんのは
フォーのカップ麺だったみたいなんだけど
すごく硬い麺だったみたいで

いのっちに
「食べてみます!?」って。

いのっち
「お寺の味がしない!?」って
どんな味ょ

出演者
5人のうち4人が
JJとキスマイ って
うれしいし楽しい。

来週も楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

コメント

きのうはさきはblogしたかも。

コメントする