« Hey!Say! | TOP | YOUたち! »

2007年06月23日

少クラプレミアムとシゲ猫復活☆

なにもかも
遅れてて

やっとヒガシの
少クラプレミアム見ました(^_^)

懐かしい 

ちっちゃい亮ちゃん
高い声だったね〜

あの頃かな
SHOCKにも出てたんだよね。

SHOCKダイジェストDVDに
あんな感じの亮ちゃん いた気がする☆

今年のプレゾンの話で
名前は出さなかったけど
内くんや草野くんの事も話してたね。

彼らが出演するから
Change 2 Chance
って意味もある って

どんなふうに変わったのか
見せてもらうとともに
自分達も刺激を受ける
みたいな話してたょ。

少年隊と一緒に稽古するところから
もう始まってるんだね。

sakiは
プレゾンには行かないけど
いい話が聞けるといいな

舞台といえば
慶ちゃん メン愛で
いろんな人が観に来てくれた って
名前だしてたけど
シゲの名前はなかったね。

シゲが
まだ行ってないとは思えないけど(笑)

シゲ猫 復活だから
猫がなにか書いてくれるかな!?

シゲ猫
文章長いから
ため読みは大変だけど
おもしろいから楽しみだょ (^_^)

少クラプレミアム
滝翼コン のDiamond
DVD発売前に
あの北山さん見れるとは 貴重w

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/777

コメント

sakiさん、こんばんわ。

ヒガシのプレミアムってこの前の日曜日のですよね!?
実家に帰らないと見れないのでまだまだ見られないんですが…
ちっちゃい亮ちゃんって「Secret Agent」の時ですか!?
めっちゃ楽しみ〜★
北山くんも見れるなんてo(≧∀≦)O

シゲくんまだ行ってないのかなぁ…
亮ちゃんの名前が出てたし
シゲが行ったら慶ちゃん書くと思うんだけどな。気になります!!笑

雨音さん、こんばんは☆
ヒガシのプレミアム、17日のです。
ちっちゃい亮ちゃんは、そうです!!
Secret Agent Manです(^_^)
ヒガシもVTR見て「ちっちゃぃ」って言ってました(笑)
北山くんはDiamondeでちらっと♪なので
あまり期待しないでくださいね(^^ゞ

慶ちゃん、シゲが観に行ったら書きそうですよね☆
月曜日のメン愛に書くかな!?
ラジオも楽しみです(o^∀')y

コメントする