« 少クラプレミアムとシゲ猫復活☆ | TOP | プロポーズ大作戦☆番宣 »

2007年06月24日

YOUたち!

あいかわらず
ほとんど映らない
北山さんを見るために
YOUたち!を録画してるsakiです(笑)

あれって 

Kittyくん達
オンエアー見てるのかな!?

録りでは
もっとしゃべってるのかなぁ

今日もあまりにも映らなくて
わたしは何やってるんだろぅ。。。
なんて 思ったけど

仰天人間さん見て
口開けてる北山さんとか
手たたいて笑ってる北山さんが
ちょっとでも映ると
喜んじゃう

そんなので満足しちゃう
sakiはしあわせかもね

そんなYOUたち!
毎週DVDにおとしてて

1回だけHDDの中
全部消えちゃって 助けてもらってw

それからは
ちゃんと全部 大事にしてたはずなのに

1月の2週分が行方不明で
大騒ぎ。

友達の家まで探してもらって
でも 無くて

落ち込みながら
北山DVDかたっぱしから見てたら

紛れてた

探したはずのところからでてきて
ビックリだょ。

探してもらった友達に
あわててメールして

みんな優しくて
よかったね って
愛だね って(笑)  >ありがとう

行方不明だったの
北山さんがスプーン曲げた回で

チカンに遭った話もこの回で

エンディングはkis-My-Ft2で

なくしちゃダメじゃん!!

というわけで
あったので またの機会に☆ >私信

前のYOUたち!
今 見ると
また違った感じでおもしろいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする