« 滝沢演舞城 | TOP | NEWSコン♪DVD »

2007年07月04日

KちゃんNEWS

演舞城が気になってる
sakiですが

慶ちゃんも
まだ舞台あるんだよね☆

きっと 

舞台で
テンションあがったまま
ラジオの収録(^_^)

夜中に
手越さんとふたり
ハイテンションだょ
でも
sakiはこの日眠くて眠くて
次の日に聴いたから
うるさくなかったけど(笑)

オープニングトークは
誕生日の話

7月は
まっすーと
シゲが誕生日だょ
ってまっすーの誕生日
今日じゃん!!
レポが遅くなっちゃったね。

シゲ二十歳になるんだね〜
最近!?
かっこよくなってきてるよねv

二十歳すぎると
急に
変わったりするんだよね。
北山さんみたいに

プレゼント何にしよぉ
って
慶ちゃんとテゴ

まっすーには
身につけるものはNGなんだって。
サングラスとか
趣味が全然わかんないっ!! って
わかりたくもないっ!!
って 慶ちゃん言いすぎ(笑)

シゲには癒しグッズ
まっすーには身体にいいもの
にしようかなって言ってたょ。

何にしたかは
メン愛などで報告しますので☆ って

慶ちゃん
最近 チャド@裕太くんと仲良すぎて
シゲが
寂しい思いをしてるんじゃないかと
だから
誕生日 頼むょ〜!!(笑)

<自分たちの周りだけで流行ってる遊び>

車の影を踏まないようにする遊び
手越さん
「自分が運転してて
急にジャンプされたらビックリですよ〜」って
運転するんだね☆

てごって
ずっと前から
ラジオゲストの時って敬語だったかな!?

だから
大人っぽく感じるのかな

<ふつおた>

7年友達の男の子の呼び方を変えたい子から

慶ちゃんもてごも
名前で呼んでほしい って

慶ちゃん
「けいいちろう」 って
最後の「う」まで
ちゃんと呼んでほしいって
どんだけ〜

大学生になったら驚いた事
みんなが平気で間接キスをすること

ペットボトルのまわし飲みとか 

手越さんは
彼女がいたら
絶対にしない って。

好きな子にされたら
うれしい って慶ちゃん。

慶ちゃんは
誰とでも平気らしいょ。

平気でできないって言う
手紙くれた子
いいよね
って言ってたょ

慶ちゃんは
5日から大阪でHSM

千秋楽の次の日は
NEWSで少クラ

また
休む暇ないんだね。

でも
舞台のあと
ボーリングに行っちゃうくらいだから
大丈夫だよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/788

コメントする