« KちゃんNEWS | TOP | 演舞城WSと3誌 »

2007年07月05日

NEWSコン♪DVD

Never Ending Wonderful Story
予約しました(^_^)

NEWSコン DVDは
コンサートのたびに期待して
でも
話はなくて...

復活コンは
いろんな事思い出したけど
すごく
楽しかったし

NEWSの
今までの曲がいっぱいだから

行けなかった友達にも
見てもらいたい って
ずっと思ってた。

だから
予約できて
やっと
ほんとに見れるんだね☆って感じだょ

楽しみがもうひとつ

9月17日 フジテレビ 14:07〜
ハイスクールミュージカル2

トロイの声を
慶ちゃんがやるんだって @サンスポHP

舞台版キャストで
吹き替え版を制作 って書いてあるから

みんなの声が歌が歌もかな!?
また聴けるんだね

舞台をDVDにしてくれたら
もっと
うれしいけど☆

9月17日は
北山さんの誕生日だょ。

北山さんの誕生日
慶ちゃんの吹き替え って
覚えとこ(爆)


楽しみはもうひとつあった!!

28日の裸少
やらっちとたかきぃらしいょ。@J-web  やらっちの日記

たしか
28日って書いてた(笑)

たかきぃと初対面だったみたいで
やらっちが
気をつかってくれたんだよねw

緊張してるたかきぃ
いつもより
天然でちゃったかな
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/789

コメント

こんばんは。
私も予約しました♪楽しみですね!
ハイスクールミュージカル2は何かでみたのですが
まさか吹き替えをやるとはビックリです。
また楽しみがひとつ増えました♪

私も予約しました〜☆白虎隊はキャンセルしちゃったけど。(汗)←見そうにないので。
慶ちゃん、大阪で頑張ってるんですね〜☆
みっくんのバースディは私のブログ開設記念日でもあるんですよね〜♪

あんり★さん
こんばんは。
NEWSコン♪DVD楽しみですね。

ハイスクールミュージカル2見たんですか!?
吹き替えを慶ちゃん達みんなでやるとは!
あの感動ふたたび って感じかな。
ほんと(^_^)楽しみが増えましたね☆


makotoさん
こんばんは。
あのNEWSコンはNEWSの集大成みたいで♪
DVDはずっと楽しめそうです(^_^)

去年の9月17日頃、Oneのレポをさがしてる時に
makotoさんを見つけたの覚えています☆
北山くん、今年も誕生日に舞台に立っているかな!?

コメントする