« 堂本兄弟とかYOUたち!とか | TOP | KちゃんNEWS »

2007年07月09日

滝沢演舞城

滝沢演舞城
行ってきました(^_^)

日曜日に行った友達が 

「北山くん
去年よりセリフあるょ」って
教えてくれて

ほんのちょっとだけど
セリフ増えてたv

sakiの席は
北山さんの立ち位置前で

通路に顔出したら
目が合いそうでドキドキだったょ

友達は
空調のせいで
ちょっと寒い って言ってたのに
sakiは
暑いし(笑)

北山さんの仕事見てたら
失敗したらどうしようとか思って
こっちが
緊張する。

でも
完璧だったょ

ダメ音頭は
すごく楽しそうで

タッキーに
絡んでほしそうにしてたけど
今日は
絡んでもらえなかったね。

代わりに!?
有岡くんかまってたょ

キスマイくん達
みんな頑張ってたけど

やっぱり
ABCの活躍はすごいね。

とっつー
朝 はなまるに出てたし。

風間くんも
さすが!!
役者さんだよね。
嫌味のない演技
カツゼツいいし
アドリブもうまくてw

いつか北山さんも
そんな大役
できるようになるといいなぁ
結局はそれ(笑)

Good-bye,Thank you
超 短かったけど
かっこよかったw

JJが
ラブ☆コンの曲 歌ったょ。
たかきぃが
歌い出し だから
エンディングのほうかな!?

たかきぃ
かっこいいんだけど
有岡くんと並ぶと
踊りへろへろだし

セリフも
はっきり言えないし

ガンバレ〜って感じだょ

でも
白いスーツとか
金の羽織袴とか
似合うんだよねぇ

昼の部だったから
中学生は誰もいなくて
ちょっと
すっきりした感じだったかな。

いつか
うじゃうじゃも見れるかな!?

次は
もっと落ち着いて見れるかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/793

コメント

こんばんわ★
お久しぶりです!!最近パソコン開いてなくて・・・

いいですね!!あたしも行きたいですょ!!
生千賀クン・・・想像するだけでもいい感じです!←
北山クンセリフ増えていて良かったですね!!
なんかこっちまで嬉しいです。わら

高木クン最近ほんとにカッコイイですね!!
もう大人ですょっっっ!!
これからも活躍してくれると嬉しいですw
まだラブコンの主題歌聞いたことないんですよね・・・あたしうといんです・・・がーん。

Good-bye,Thank you
生で聞きたいです!!!千賀クンのソロとか素敵ですよね●'v`d))聞きたい!!本音です。。。わら

でゎこれからもよろしくお願いします★

みっくんと目が合いそう?そんな心臓バクバク席だったんですね☆私は全体をとお〜くから双眼鏡で眺めます☆最初はそれくらいがいいかもっ♪←一回きりですが。
演舞城が終わったら、やっぱり滝翼FCに入ろうと思います!
Good-bye,Thank you♪超短くてもキスマイ曲が聴けるなんて嬉しいなっ♪

キヨさん
こんばんは☆
千賀くん、頑張ってましたょ!!
ダンス、やっぱり綺麗ですね。
キヨさんも、いつか
舞台やコンサートに行けるといいですね(o^∀')y


makotoさん
こんばんは☆
Good-Bye,Thank youすっごく短いけど
生で聴けるのはうれしいですよね♪
2部はたぃぴー大活躍だし
楽しみがたくさんあると思います(o^∀')y

コメントする