« 滝沢演舞城 | TOP | イケメン☆パラダイス »

2007年07月10日

KちゃんNEWS

昨日の余韻に
ずっと
浸っていたいsakiです(^_^)

何も見ないで
何も聴かないで
昨日の北山さんを

そっと そっと
頭の中にしまっておきたい

けど
現実はそうもいかないし(笑)

KちゃんNEWS
シゲゲストだし
生だし

っていったら
リアルに聞かなきゃだよね〜

健太せんぱいって言われて
うれしそうなシゲ

ドラマの話で
慶ちゃん
お前の笑顔ってすごいと思うょ

あの爽やかな笑顔は
シゲしかできない

どんだけの人を
幸せにしてるって

褒める。褒める。
シゲのシーン
なぜか笑っちゃうのはsakiだけかぁ

でも シゲが
あれ俺まんまでしょ?  って言うのには

まんまかどうかは...シゲ知ってるから
ちょっとアレだけど って(笑)

HSM千秋楽の話
慶ちゃん
声がかすれてて

うぇんうぇん泣いた って

シゲに
わんわん泣く って言うんだょ
ってつっこまれてたけど。

ミュージカル
楽しかったから
またやりたい って

声優も楽しみにしてください!!

9月17日 フジテレビ 14:07〜
ハイスクールミュージカル2

メンバーに電話してみたら!?
ってメールに

やまぴぃにかけてみよう って

やまぴぃ普通に
「もしもし」 って

慶ちゃんからの電話ってわかってるから
「なによ」 って

素だぁ

「やまぴぃ今大丈夫?」 慶ちゃん

「大丈夫じゃなきゃ電話でないわょ」 やまぴぃ 

こんなふうに
会話するんだねぇ

家に帰る途中みたいなんだけど
歩いてるのかな。

慶ちゃん
なんの説明もなく話し続けるから

シゲがやまぴぃに
「これ生放送で流れちゃってるんですけど
大丈夫ですか?」 って 敬語(笑)

やまぴぃ
状況つかめてなくて
「なになに? シゲ!?」

慶ちゃんに説明されて
やっと
理解したやまぴぃ
「どんだけ〜!!」って

追いうちをかけるように
シゲがムチャぶり

「ハレルヤチャンス!!やってくださいよ」 って 

外だし
けっこう大都会だし
ふざけんなょ って言いながらも

「ハレルヤ〜チャンス!!」 って
「ヌオ〜〜」までつけてくれて

やまぴぃ
大サービスだねw

リスナーにひと言は
「がんばります!」しか
出てこなかったけど
リアルで素のやまぴぃだったょ
ていうか
もしかしてちょっとお酒はいってた!?
そんな感じの話し方でした☆

明日(11日)はシゲ
二十歳の誕生日

慶ちゃんからのプレゼント
期待してるらしいょ。

コヤシゲ
やっぱり楽しいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/795

コメント

シゲ☆はぴば☆年齢の感覚がおかしくなってきてるんだけど・・・。(笑)20歳なのね〜♪
シゲの爽やかな笑顔がまんまシゲって感じで、←どんなの?
私も笑っちゃう!シゲ、ごめんっ!こけるとこ、もぉちょっと期待してたんだけども・・・。(汗)
やまぴぃの生ハレルヤチャンスが聞けたのですね♪それは貴重だ〜☆

こんにちは。
ラジオ、生だったんですね〜。
しかもぴぃちゃんと生電話!凄いですね♪
実は関東に居なかったので聞けなかったのですが
sakiさんが詳しく書いて下さっていたので雰囲気が伝わってきました★

そういえば前回のコメント、ちょっと言葉が足りなかったですね。すみませ〜ん。
ハイスクールミュージカル2は見たことないのですが
ハイスクールミュージカル2が存在するということをチラシかネットで見ました〜。
という意味でした!紛らわしくてすみません。(苦笑)

makotoさん
こんばんは☆
シゲ二十歳ですね〜
シゲ猫に自分で書いてたけど、ほんと 年齢の感覚が(笑)
こけるのもシゲらしい!?っていうか
もうちょっとガンバレみたいな(汗)

ラジオは演舞城でぐるぐるの頭に
ちょっと衝撃的でした(^_^)


あんり★さん
ラジオは時々おいしい事が起こります(^_^)
シゲゲストだからHSMの話を期待して聴いてたら...
ビックリでした!!

HSM2の事を見たんですねv
2も慶ちゃんの声も楽しみです!!
ドリボ観劇の日なので
録画予約忘れないようにしなくちゃ♪

コメントする