« 百識 | TOP | Mステ☆裸の少年 »

2007年07月13日

3notes

13日は
楽しみな3notesの日だょ(^_^)

この前
友達@たっちょん に

「たっちょんが書く事は
いつもおもしろくていいよね。
北山さんも見習ってほしいょ」って
愚痴ったら

「北山くんの書き方は
ヨコに似てると思うょ。
おもしろいと思うけどな」って
言ってくれてw

さっそく
ヨコの書いたのを
読んでみました☆

そしたら
ほんと
書き方が似てて
sakiには
伝わらないところもそっくり(笑)

でも
そんなふうに言ってもらえて
うれしかったょ


今日の3notes

北山さん
成長してる!?
わたるんには負けるけど
みやっちにも負けるけど
玉ちゃんの度胸!?にも負けるけど(笑)

画像まで載せてくれてv

たとえそれが
千賀くんちのビデオテープでも
sakiは
うれしいょ
つか
ビデオって!!
北山さんのポイントは
sakiが抑えてるから(爆)


締まった北山さん
ほんと
かっこよかった

暑いから痩せたの!?

目指すは
タッキーかぁ。

ちょっと
凄すぎだと思うけど。

マッチョな北山さん
顔と身体が
不釣合いになりそうだから
ソフトマッチョで

とっつー
ビリーと握手したって
自慢したかな!?

他の人のとこに
北山 って名前
見つけるのもうれしいょ

プロジェクト
滝沢演舞城2007も
早く
北山さんの順番こないかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/798

コメント

まだ3notesチェックしてなかった〜。今日の移動中にチェックしてみよ〜。そうそう、まっちょはワタシもダメっ。みっくんの番が楽しみですね〜♪

makotoさん
こんばんは☆
3notesチェックされました!?
目指すはタッキーらしいけど
マッチョな北山くんはNGですよね(笑)

今日、タッキー演舞場に行ってきました。

去年忠義堕ちした記念すべき舞台。
去年忠義がやってた役で北山君がやってるのあるよね?白虎隊の。

北山君、痩せたね。
もっとポッチャリしたイメージだったけど。
久しぶりにナマで見たキスマイ。
渉君がすごく男前になってたのと
宮田君の美少年ぶりにビックリ!

藤ヶ谷君がやってる弁慶。
やっぱ忠義で観たかったなぁ。

3notesの北山君の、今回は面白かったね。
忠義の読んで研究したかな?
キュンキュンポイントはまだ低い気がするけど(笑)

ユミさん、こんばんは☆
演舞城、行かれたんですね(^_^)
ユミさんのコメント読んで
また記憶がよみがえってきましたw

ヨコやたっちょんがいないから
ビミョーに配役が変わってますね。
私もたっちょん弁慶見たかったです。
ヨコとタッキーにかまわれて
困ってる顔なんともいえなかったです(*^_^*)

渉くん髪を切って凛々しくなりましたね。
宮田くんの美少年さ☆私もビックリでした!!
北山くんはビリーDVDで鍛えてるみたいですょ。

3notes
たっちょんが読んでくれてるって
頑張ったかもしれませんね(笑)

コメントする