« 3notes | TOP | YOUたち!とオーラの泉 »

2007年07月14日

Mステ☆裸の少年

Mステ
Hey!Say!7
最後だったね(^_^)

Kis-My-Ft2の時は 

後ろに座ってるの
見てるだけでドキドキだったけど

たかきぃには
まだ
そこまでの愛!?はなかったみたい(爆)

でも
自己紹介でかみそうに
「たかきゆうやです」って言うの
ちょっと
緊張して聞いたょ

トークは
たかきぃと有岡くんの出番なくて
残念

中学生組が押し!?

みんなかわいいよね

たかきぃのアップが一番だけどw
かっこいいょ〜
髪切るともっとかっこいいのに(笑)


裸少もたかきぃだょ

朝子ちゃんも
たかきぃの笑顔におちたかな!?
たかきぃを見る目が
優しいょ

うなぎ食べて
「あっさりしてる」とか
コメントもうまくなったねv

食べてる顔もかわいい

芥川龍之介が愛した味という
くず餅のお店

「龍之介が好きだったこと
分かりますわ」って たかきぃ

そのコメントは
台本通り!?
素!?

たかきぃが言うと
素 な気がする(笑)

両国では
ちゃんこ鍋

「ちゃんこって知ってる!?」って聞く
朝子ちゃんも朝子ちゃんだけど
「ちゃんこ な べ !?」って
自信なさげに言う
たかきぃもたかきぃ

相撲の話から
朝子ちゃんに
「高木派ですか? 風間派ですか?」って
たかきぃ

これ
セリフじゃなかったら
たかきぃの立場まずいよね

答えは もちろん!?
「若い方がいいわよね 」ってことで
高木派w
sakiも もちろん!!
たかきぃ派

たかきぃ
天然だから
Mステよりドキドキするょ(笑)

でも
食べてばっかりで
しゃべらないのはつまんないからね☆

来週もたかきぃって...すごい
ハセジュンとたかきぃ

で次が
やらっちとたかきぃ!?

その1回でいいから
北山さんにしてほしかったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする