« YOUたち!とオーラの泉 | TOP | ザ少年倶楽部プレミアム »

2007年07月17日

KちゃんNEWS

KちゃんNEWSで
DVDの話がでたょ(^_^)

みんな
知ってたのかな!?

DVDの 

タイトル

NeverEndingWonderfulStory 

頭文字を取ると
NEWS
全然 知らなかったょ。

ジャニーズっぽい
ネーミング(笑)

でも
ちょっとうれしかったり

ゲストはシゲ
オープニングトークは
シゲ
二十歳の誕生日 のこと

やっと
顔に年齢がついてきた って慶ちゃん

25歳くらになったら
かっこいいと思うょ って
褒めてるの!?

二十歳になって
やりたいこと......選挙に行く!!

シゲらしいね

飲みに行く とかじゃなくて
選挙に行く!! って
即答☆
素晴らしいv

慶ちゃんに
選挙行けよ〜って言っても
さらっと
流されてたょ

<小山のマイブームを作ろう!!>

こういうのシゲ好きだよね。
すっごく
楽しそうだょ。

しかも
なぜかシゲが仕切る(笑)

疲れてそうな人がいたらすかさずマッサージ
街中ですれ違う人達とハイタッチ
自分の事を「慶一郎」って言う
もちつき

逆敬語
豆もやしの豆の部分を取る

さっ
どれいきましょ!? って
シゲのりのり(笑)

無理矢理
慶ちゃんが選んだのは
街中ですれ違う人とハイタッチ

「山下くんともやるんだよ 」って
シゲにとって
やまぴぃは
そんな存在なんだね〜

慶ちゃん的には
全然OKらしいけど。

<回文>
シゲのマイブームにしよう!
だったかな!?

シゲは全然考えてこない って。

かとうとか
ようこやまやこうよ(よう!小山 焼こうよ)
てごしはしごてん(手越は4.5点)
だすまでますだ
けいにしきどきしにいけ(慶錦戸 岸に行け)
かとうだうとか
はげしいしげは
かとうあうとか

この中から
シゲのあいさつ決めるらしいょ(笑)

「かとうアウトかでおなじみのシゲで〜す」
って

シゲのドラマの話から
誰かと変わるなら?

やまぴぃ って言う慶ちゃんに
「山下くんになりたいよね」ってシゲ

「山下くんは当たり前だから
それ以外でいこう」 って言いながら
「俺は手越
手越になってメッチャ歌う」

それ
見たいかも

慶ちゃんも
テゴやまっすー
自由そうだからなってみたいって。

それから
ずっと待ってたDVDの話

復活コン ノーカット
密着ドキュメント

完全なオフショット

慶ちゃんとシゲ
たくさん出てるらしいょ。

復活した瞬間を残してるし
ベスト盤みたいだし
安いょ って(笑)

8月8日発売

楽しみだね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする