« Mステ☆裸の少年 | TOP | KちゃんNEWS »

2007年07月16日

YOUたち!とオーラの泉

YOUたち!
Kittyくん達もゆうともいなくて

このまま
Kittyの存在は終わりかなぁ。

期間限定ユニットを 

ここまで引っ張ってくれただけ
喜ばなくちゃかな!?

今は舞台 毎日だし
コンサートもあるし
スケジュール合わせるの
難しいんだろうね。

でも
少クラも
不在だし

YOUたち!にもいないのは
寂しいょ。。。

という事で
北山さんネタは
演舞城に行くまで
おあずけのようなので(笑)

オーラの泉@光ちゃんを
語ろうかな(^_^)

ずっと
光ちゃんだけを見てきたのに

光ちゃんに
霊感があるとか
初めて知ったょ。

ジェネジャンで
そういう特集して
みんなが熱くなってても
光ちゃんはいつも冷静で

信じない って顔してて

昨日
「信じたくない」
「深くかかわりたくない」
気持ちがあるから って
言われてたよね。

常に呼んじゃう人

だからか
舞台に魔物が住んでる って
セリフだけじゃない
雰囲気があるんだよね。

引き込まれすぎると
ちょっと
怖い気がする

発信されるものが
大きすぎて
受け止めきれなくなってた。

不思議なチカラのせいかもね。
なんて
納得しちゃったり。

今は
毎日がちょっとキツイから
sakiは
のほほ〜ん
ほわ〜んとした笑顔をくれる
北山さんに
癒されるんだな って(笑)

結局北山
今は盲目!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメント

Sakiちゃん、こんにちは。
オーラの泉やっと見ました〜(●⌒∇⌒●)
ジェネジャンではこういうお話
あんまりしゃべらなかったよね。
時々霊感がどうとかどこかで聞いたことも
あったような気がするんだけど・・・
本当はもっといろいろあって
大変だったんだなあって。
そういうこと全然言わない人だもんね(T-T)
でも聞けてうれしかったぁ。
私もいまは迷いが晴れたし・・・(笑)
あ、Sakiちゃんにご報告することが〜♪
また後で (^-^)/~~

柚布ちゃん、こんばんは☆
光ちゃんの霊感のこと聞いたことあったのね。
さすが!!(^_^)
光ちゃんは大変でもそれを見せないよね。
すごい人だよねv
スシ王子PRの光ちゃんもいろいろ頑張ってるので
楽しみにしててね(o^∀')y

コメントする