« Mステ☆Hey!Say!7☆ | TOP | YOUたち! »

2007年07月28日

探偵学園Qと裸の少年

ドラマ
だいぶこなしました(^_^)

探偵学園Qの
山涼ちゃん
かっこいいね

映像が 

ちょっとグロいけど
あそこまで
やらなくてもねぇ

山涼ちゃん
ズームインの
週間イマジンのコーナーに出てたけど

リュウのイメージとは
全然違うんだね。

やまぴぃのモノマネ
けっこう似てたょw

ムチャぶり好きなんで...とか
大人なコメント

たかきぃもいるし
Hey!Say!7 期待しちゃうょ☆

たかきぃ4週連続
裸の少年

あまのっちだょ。

オープニングで
やらっちと
きゃい〜ん とかやらされて
かわいい

3人で並んで歩いてると
たかきぃのポイントが
どんどんあがる(笑)

演舞城でも
北山さんとは
並ばないでって思っちゃうくらい
顔がちっちゃくて
スタイルいいんだよねv

ハンバーグ食べて
かつ食べて
すっごくおいしそうで

楽しそうに笑ってて
連れて歩きたいっ(爆)

チャンジャ焼きそば食べて
「辛いけど旨みがある」って言ったら
「コマーシャルがきそうなコメント」って
褒められてたょw

七賢人の台所
帽子のかぶりかたまで
かわいい

大根おろし
あいかわらずできない
たかきぃ(笑)

「硬い」って
どんな大根だ って言われてたけど

朝子ちゃんにも
ダメだしされてたよね

なんでも
さらっとこなしちゃう たかきぃより
ちょっとダメダメな たかきぃのが
いいけど

来週は
田口くんとゆっちだょ。

田口くんの裸少
すきなんだぁ(^_^)
楽しみw

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする