« 探偵学園Qと裸の少年 | TOP | 嵐コン♪@横アリ »

2007年07月29日

YOUたち!

滝沢演舞城
千秋楽

1ヶ月
お疲れ様でした

斗真くんが観たのは 

土曜日かな!?

木曜日は
内くんと草野くんが
観に行ったんだね(^_^)

友達が
すごいゲスト!?だった って
メールくれたょ。

舞台にあがって
ダメ音頭
一緒にやったみたいでw
見たかったなぁ。

いつか
NEWSメンバーと
同じ舞台に
立てる日がくるといいね☆

滝沢演舞城
怪我や事故もなく
千秋楽を迎えられてよかった

休む暇もなく
明日は
少クラの録りかな!?
行きたかったなぁ。
嵐コンとかぶってるんだよね

今日のYOUたち!
またKittyくん達もゆうともいなくて

聖をモテ男にするとかいう企画。
来週も続きみたいだから
Kittyくん達の出番ないかな。

先週のYOUたち!は
北山さんのツボ
けっこうあったんだょ

ゆうとが
バイクゲームしてる時
床に座りこんで
口開けて見てるとか(笑)

ゆうとの髪の毛
後ろからくしゃくしゃ触ってるの
ちょっと背伸びしてる!?とか

着てるポロシャツも
かわいくて
髪も短くて
爽やか
演舞城の前に録ったのかな。
今は
髪の毛ばっさばさ!?だよね

今日の
エンディング
Hey!Say!7だったけど
レギュラー交代
なんてことないよね

演舞城も終わったし
次の収録には
きっと
参加できるよね(^_^)
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/822

コメントする