« 嵐コン♪@横アリ | TOP | 祝☆Hey!Say!発売 »

2007年07月31日

KちゃんNEWS

ラジオは
リアルタイムの話題ができないから
ちょっと
寂しいね。

ゲストはまっすー

先週

舞台が決まった って
話をしてて

まっすーは稽古もまだ って。

てごは
舞台やるって言われて すぐ
稽古じゃないかな って言ってたの。

でも
もうコヤシゲもまっすーも
観に行ったんだよね。

テゴラジ
ズームインでやってたけど
亀ちゃんのモノマネ
特徴とらえてたよね

シゲが
楽屋のてご そのまんま
って書いてたけど

それだけじゃなくて
てごが
そんなこと思ってたのか って
考えさせられる場面もあった って

やっぱり
観たかったなぁ(^_^)


KちゃんNEWS
オープニングトークは
まちマスの話

先週 慶ちゃん
「マスまち」って言っちゃって

まっすーに
「俺が遅れてて待たせてるみたいじゃない!!」って
つっこまれてた(笑)

今は
「リハーサル まちマス」って
状態らしい

慶ちゃん
おもしろい話あるんでしょ って
まっすーに振られて

まっすーも
おもしろい話あるって聞いたけど
奇跡体験!? って

恐怖体験ならありましたけど
スタジオの前に
カブトムシがいたとか

まっすーの虫嫌い
そんなになんだね(笑)

スタジオに
カブトムシ持ってこられちゃったみたいで

まっすー逃げちゃって

マイク通らないから
戻ってきて って言われてたょ。

「飛んだらどうすんの!!」とか
「ほんとにやめて!!」って
リアルな声

ラジオネーム
ありんこ って読んだら
また虫 って
愚痴ってた(笑)

カブトムシが机の上にいるから
ずっと
落ち着かないみたいだったょ。

この前の生放送
まっすー
家で聞いてたみたいで

メンバーに電話かけてみよう って
言うから

「俺にくるんじゃね」って思ったらしいょ。

携帯持って待ってたら
やまぴぃで

「次かな!?」って思ったら
終わった って。

やまぴぃにかける って言った時
まっすー
自分から慶ちゃんに
電話しようと思ったんだって。

一緒にラジオ聞いてた
まっすーママも
乗り気だったらしい(笑)

まっすーママ
慶ちゃんのイメージとは
全然違って
すごくしゃべる人だった って

慶ちゃんの舞台を絶賛してくれたみたいでw

まっすー
「超 でしゃばってるじゃん」って。

まっすーは
お母さんが出てくるの
嫌なんだって。

慶ちゃんの舞台を観に行った
NEWSメンのママたち

慶ちゃん
オールスターズって言ってた(笑)

みんなで
記念撮影!?して

PTAみたい って

まっすー
「そんなのおかしいょ!!」

熱いママたちみたいで
「子供がサッカーやってるの
応援してるノリだよね」って。

まちマス行く日どうしますか!? って
シゲママ
みんなに声かけてるらしいょ(笑) 

オールスターズに
会いたかったな。 ってそっち!?

ムダに長くなりました(汗)
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

こんばんは。
まっすーカブトムシもNGなんですね〜。
何もしないのに・・・・・(苦笑)

テゴラジは今日で終りでしたね。
私もシゲの日記読んで行きたかったな〜と思いました。

メンのママさん達からすれば自分たちの子供なんですよね〜。
きっと私たちとは違う目線なんだろうなぁ。

あんり★さん、こんばんは。
まっすー、かぶとむしに大騒ぎでした。
小さい頃からダメだったみたいで
おばあちゃんが箱いっぱい送ってきたときも
部屋の隅に追いやったとか(笑)

テゴラジ終わっちゃいましたね。
申し込みは急だし、期間短い上に電話でチケットだし
取れた人はラッキーですよね☆
次は、もっと余裕をもって告知してほしいです(^_^)

友達は、HSMの時に
オールスターズらしきママ達を見かけたみたいですよ♪

こんにちゎ☆

お久しぶりですツ!!
なかなかこれなくてすみません(●+×д0`)

KちゃんNEWS聞きました!!
カブとムシで相当ぱニクッテましたね 笑
おもしろいです!!

あお生放送の出来事もおもしろかったです☆
マッスーまま最高ですね。
マッスーがあんなにもおもしろいから
当たり前か・・・など思っちゃいましたけど 笑
携帯にかかってこなかったのはショックですね。
チョッと可愛そうだったけど
なんか笑っちゃいました 笑

でゎまた期待と思います!!とゆうか絶対に来ます!!
何時になるかわからにケドすみません(p'm`q)

キヨさん、こんばんは☆
元気でしたかぁ!?
まっすーおもしろいですよね。
NEWSメンのママ達はみんなおもしろいみたいで
会ってみたいですね(o^∀')y

コメントする