« YOUたち! | TOP | KちゃんNEWS »

2007年07月30日

嵐コン♪@横アリ

嵐コン
行って来ました(^_^)

もうちょっと早く着いたら 

記者会見
見れたみたい☆

すごい雷雨で
乗ろうと思った電車
運転見合わせとかいうから
あせったょ

とりあえず
開演に間に合ったから
よかったv

メインステージ
前から4列目 って
どんだけだよね。

友達
嵐で運使ってる!? って言ってたけど(笑)

こんなに
近くで
嵐メン見たのは初めて

ふつうに
みんなと
目があった なんて
思えちゃう距離

MCも楽しくて

相葉ちゃんの舞台
ラブストーリーなんだってね

ファンが泣くからって
事務所から
ラブストーリー って
あんまり言っちゃダメって言われてるみたいで。

松潤が
「それじゃあ 俺はどうなる!?」って(笑)

大野くんのつっこみも
今日は!?
冴えてた気がするょw

翔くん
昨日の選挙の番組
お疲れさま って言われてて

A.M.2時くらいまでやってたんだよね。
すごいよね。

でも
元気だったょ

嵐メンは
ほんとにみんな
息ピッタリなんだよね。

見てて気持ちいいw

楽しい企画もたくさんあって

これから行く方は
期待しちゃってくださいね☆


sakiはやっぱり
後ろも気になるっ(笑)

見てきたょ〜

ジュニアくん
M.A.D.

兄組 弟組っていうのかな!?
まぜまぜだったょ。

かとゆきの髪が
超 茶髪で
しばらく誰かわからなかった。

幸太朗は
あいかわらず
顔まで細くて

野田くんのダンスは
やっぱり
好きだなぁ とか

でも
今日の大ヒットは!!

イナピカだょ

超かわいい

笑った顔も
踊り方も
かわいいの。

イナピカの時代
くるかも

楽しい事いっぱいの
嵐コン でした(^_^)

でもね。

この前
友達と
いろんなのを見ると
好きなものがはっきりしてくる って
話してたんだけど

ほんと
そう思ったょ。

sakiは
北山がすき

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/823

コメント

sakiさん、こんばんは^^
みっくんに愛の告白ですね♪
私はまだまだ誰か一筋にはなれないみたいで、目移りしています〜。

嵐コンのMCで、よくちゃべる相葉ちゃんはNEWSで言うと慶ちゃん、一歩ひいて見ている松潤は山Pっぽいって思いました。
今朝のWSではMJウォークばっかでしたね♪
追加コンの案内も届いたから、申し込みしなくちゃ〜♪相葉ちゃんの舞台は子供にはどうかな?私だけ申しこみしよっかな?秋のジュニアくん達の予定はどうなるんでしょうね〜?

makotoさん、こんばんは☆
相葉ちゃんが慶ちゃんで、松潤がやまぴぃっぽい
そんな感じもしますね(^_^)
相葉ちゃんは、あぁ見えて!?考え方とかしっかりしてますよねv
WS、もういいってくらいMJウォークばっかりで。
あれは、これから行く人のために
お楽しみにしてほしかった気もします♪

秋のジュニアくん達の予定、気になります!!
秋以降、忙しくなりそうなので
早めに予定 出してほしいわぁ☆
みっくんに愛の告白とか 笑ってください(^^ゞ

Sakiちゃん、こんばんは〜。
嵐コン行ってきたんだね。
昨日のWSでいっぱい見ちゃったよv(^^)
MJウォーク、Sakiちゃんのところからは
どんな風だったのかなo(^o^)o
TVで見てると生で見たくなっちゃったよぉ。
2年位前に二宮くんのドラマではまってから
一度行ってみたくて・・・
さすがにKinkik、舞台以外で
ひとりで行く勇気はまだありませんが(笑)
いつか行って見たいなぁ。\(^o^)/

柚布ちゃん、こんばんは♪
WSの嵐コンは、MJウォークばっかりだったね。
マツジュンが頭の上に落ちてくる感じだったょ。おぉー!!って(笑)
5人のバンジーみたいなのは、二宮くんがすごく近くまで飛んできて☆

KinKiもタキツバも2人で、嵐は5人いるからまた違った雰囲気w
けんかした事ないっていうのがわかるって感じで
個性がぶつかり合わないんだよね(^_^)

機会があったら、ぜひ!!行ってみてくださいね(o^∀')y

こん嵐大好きでバニラ気分見てます松潤大好き

嵐さん、こんばんは☆
バニラ気分のまごまご嵐、私もいつも見てますょ。

コメントする