« 3notes | TOP | プレミアの巣窟 »

2007年08月14日

KちゃんNEWS

ゲストはまっすー(^_^)

オープニングトーク
まちマスまで

あと10日。
プレッシャーに負けそうだょ って
また言ってる

まっすーは
海派!?  プール派!?の質問に
海派

プールは夏だからとかじゃなくて
トレーニングでも行くし

夏って言ったら海
サーフィンとかやらないんだけどね(笑) って

でも今年は
舞台の稽古があって
海もプールも
行けそうにないみたい。

舞台は
夏休みの大トリだからね って言いながら
全然 そんな内容になってない って
トーンダウン

慶ちゃん
なんでマイナス思考になるの!? って

プレッシャーかなりだね

<夏休み特別企画>
自由研究テレフォン

電話して何を聞く!? って話で
慶ちゃん
「俺とまっすーの事 聞くとおもしろいよね」
まっすー
「イケメンとそうでない人と どっちがいい?みたいな?」
慶ちゃん
「人によってどっちがどっちってこと?」

確かに
慶ちゃんとまっすー
どっちがイケメン? って聞かれて
即答できない

結果
マッチョとがりがり どっちが好き!?
って質問することに☆

誰に電話しようか
って慶ちゃんメールチェックしてるのに

まっすー
「シゲに電話しよぅ」 って(笑)

20歳のゆきなさん
選んだのはマッチョ

NEWSで好きなのは慶ちゃん

DVDに
慶ちゃんすごいマッチョなのがあるから
見てね って まっすーが宣伝w

高2のひとみさん
選んだのはマッチョ

NEWSで好きなのはやまぴぃ

慶ちゃんもまっすーも大好きなんで
ってフォローしたら
慶ちゃん
付け足しとかはいいから って

「まっすーのサインボール持ってます!!」
「取ったの?」 って聞かれて
「もらいました」って言ったら
まっすー ぼそっ と
「誰かがいらなかったんだ....」って(笑)

「まっすーと俺に告られたらどっち?」
慶ちゃん
どーしても 慶ちゃん って
答えてほしいみたいで

でも ひとみさんの答えは
「まっすー」

「まっすーと一緒にいたいっていう理由は?」
って慶ちゃん
「まっすーといると楽しそう」
「俺は楽しくないって事か...
ひとみちゃん言葉 選ぼうね」って
慶ちゃん
落ち込みすぎ(笑)

エンディングは
まっすーのお薦め本!?

だけど
まっすーは本 読まないらしい(笑)

セカチュー
買ったけど読んでない って。

本とか好きなんだけど
俺には合わない って...
慶ちゃんにわかんない って言われてた。

慶ちゃんは
モンスターの小説版を
読んだって。

来週は
沖縄の話 聞けるかな!?(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/840

コメントする