« KちゃんNEWS | TOP | えっ!? 横アリ!? »

2007年08月15日

プレミアの巣窟

プレミアの巣窟
てごの舞台の告知の時
うっかり忘れて見れなかったから
今回は
ちゃんとチェックしたょ(^_^)

まちマスと 

ヴェローナの二紳士

斗真が書いてたとおり
衣装
貴族みたいだった
しかも
似合ってる

共演者の
貴城けいさんへのコメントのはずが
あまのっちへのコメントもあって

斗真と
天才テレビくんで
共演してたんだね。

早く彼女作ってほしいです って
おちゃめなコメント(笑)

あまのっち
若いのにしっかりしてる って
斗真の事 褒めてくれたょ

りのきみの
斗真のキャラも好きだけど
舞台はまた違ってるんだろうね☆

観たいけど
そんなになんでもは行けな〜い!!
北山さん優先

まちマス
稽古の様子がちらっと と
まっすーからのメッセージ

一人でやるのは初めてですので
すごく不安な部分が多いんですけど

僕らしさが出て
来てくれた人が
ちょっと幸せな気持ちになってくれれば
いいなと思います

稽古の様子は
ほんとにちらっとで
よくわからなかったけど

増田貴久の一人楽屋de大作戦
まちマス
っていうんだね☆

これも観に行けないから
てごのと併せて
DVDにしてくれないかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/841

コメントする