« まだ少クラ | TOP | まだ少クラ(笑) »

2007年09月04日

KちゃんNEWS

やまぴぃの映画
クロサギ
クランクインしたんだね(^_^)

また
コスプレ!?あるかな(笑)
やまぴぃは
なに着ても似合うよね

KちゃんNEWS
ゲストはシゲ

オープニングトークは
夏休みの話

シゲは大学生だから
夏休みは半分 終わったとこらしい

もう9月って
去年より早く感じるって。

NEWSの仕事が
たくさんあるからだよねw

RUSS-KのCMや
台湾コンもあるし

CM
全部消えて凹んでたけど
深夜番組で6パターンやるって聞いたから
録画したょ。

ズームインで毎日ためてたのは
時刻がはいっちゃってたけど
これは
そんな邪魔もなくてv
6パターン一気に録れて
自己満足

台湾コンは行けないから
ちょっと寂しい
おいてきぼり感だょ〜

<小山のマイブームをつくろう>
まだあったのね(笑)
しげ
すごく楽しそうなの

前に決めた
誰にでもハイタッチ

全然やってないって言う慶ちゃんに
シゲ
「リスナーをそうやって裏切っていくんだよね」って
おおげさ〜!!

☆新しい候補☆
しゃべる時は全部棒読み
星をかぞえる
何でも実況中継
すぐ泣く
歩道の端のほうの雑草を抜きながら歩く
ビニールハウスの中で何を作ってるのか気にする
間違えたら「てへっ」って言う

人の為になるから
雑草を抜く

慶ちゃんの地元には
ビニールハウスがたくさんあるから
何を作ってるのか気にする のが
一番手っ取り早い って(笑) 

☆決定☆
雑草を抜きながらビニールハウスを気にする

<メンバーの名前を入れた回文>
まだやってんの!? ってシゲ

朝日語る貴久
てご好き あは はぁ キス5点
>「キス5点かぁ 下手」って大笑いのふたり

たっかひさ朝光った
いつも死語 テゴシもつい

かつらが落下
>今回のテーマは
メンバーの名前が入った回文
うまいけどメンバーの名前が入ってなくて
またまた
ふたり大爆笑

世の中ね顔かお金なのよ
>同じ人からみたいで(笑)
うまいから
メンバーの名前は入れなくていいよ ってシゲ
どんどん送ってくれ って慶ちゃん

<慶一郎の部屋>
パパ娘 終わったね って
慶ちゃん最後まで見なかったらしい

サッカーのシーンが一番大変だったって。

テゴとまっすーと心配してたけど
意外とさまになってたね って慶ちゃん

打ち上げで
泣いた!?って聞かれて
シゲは泣いたことないらしいょ。

慶ちゃんは
いつも泣くって。

カラオケでNEWS歌わされるでしょ!?
慶ちゃんは歌ったのに
シゲは歌わなかった って

対称的(笑)

キャストの中で
電話番号交換してもらったのは
八嶋さんだけ。
これは慶ちゃんも同じだって

今度、ふたりで八嶋さんちに行くって
話もあるらしいょ。

沖縄でラジオ録ればよかったね って。
シゲ
もっとしゃべるんだろうなぁ。

沖縄密着とか
してもらいたかったね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/865

コメント

CMは、てごますのしかまだ見れてないんです。ズームインあまり見ないからなぁ〜。クロサギの映画楽しみですね〜♪どんな変装するのかなぁ〜?

makotoさん、こんばんは☆
CM、消えちゃったから悔しくて意地になっちゃいました(笑)
繋げて見るとおもしろいです。

クロサギの映画楽しみです!!
やまぴぃの髪型も気になります(^_^)

Sakiちゃん、こんばんは〜。
RUSS-KのCM全部ゲットできてたよぉ☆
世陸で何気に毎日Ver.変わってましたv(^^)
#6が毎日入っちゃったけど・・・(笑)

入れてたものがなくなると凹むよね〜。
私もRAMが壊れて凹みました。
よりによってなんでKinKiのWSなんだろぉーって。
ニューシングルのCMも早くみたいなぁ☆

柚布ちゃん、こんばんは☆
RUSS-KのCM全部見てくれてありがとう(^_^)
声も6パターン違うのょ♪
そんなのも気にして見てみてね。

KinKiのシングルCM、2パターンあるみたいね。
土曜日のまごまご嵐で録れるかなぁ。
光ちゃん、カップシチューのCMにでるんだねw
POTATOに載ってたょ(o^∀')y

コメントする