« KちゃんNEWS | TOP | ドリボズ記者会見とanan »

2007年09月05日

まだ少クラ(笑)

あいかわらず
少クラ
おんなじとこばっかり見てる
sakiです(^_^)

何回も見てて思ったんだけど 

ミラクル大作戦の
ペアリンボーの時
北山さん
「全部 こいつが悪いっ」って
藪くんのほう指すでしょ!?

あれ
藪くんのせいにしてる って
思った人いるんじゃないかな って
心配になったょ。

いくら負けず嫌いの北山さんでも
藪くんのせいには
しないでしょ

みんなが人のせいにして
笑いをとってても
あの言い方で人のせいにはしないでしょ


あれは
最初に切れたバンドのせい
って言ってるんだと思うょ。

あれさえ切れなかったらって

北山さんの将来のためにも
そぉいう事にしといてください(爆)

エンディングで
仁くんの背中押してる北山さん見てたら
思い出したょ。

まだ
KAT-TUNが司会の時
北山さん時々マイク持たせてもらって

マイクただ持ったまま
どうしよう って感じだったの

ちょうど
この前の仁くんみたいに☆

そしたら
仁くん北山さんの背中押して
前に出してくれたw

北山さん
とまどいながらうれしそうに笑ってたの

仁くんも
北山さんも大きくなったんだね(^_^)
立場が ってことね。

ドリボズ
始まったね
今回は1回しか行かないから
ネタバレ探して
北山さん見逃さないようにしなくゃ

やらっちの日記に
やっと北山さんの名前が
かわいい奴って。。。
やらっち いい人だぁ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/866

コメントする