« 裸の少年 | TOP | ☆宏光ハピバ☆ »

2007年09月16日

YOUたち!

今回は
芸人さん達のバトル☆

ゲストが4人もいて 

Kittyくん達
全然映らなくなったょ

ちょい映りの
北山さんが
すごくかっこいいんだけど

YOUたち!
あとちょっとで終わりだから
もっと映してほしいょ〜!!

シュークリームのロシアンルーレット!?
甘いのが1つなんだけどね(笑)

ヘリウムガスで声が変わらないのは誰か!?
とか

Kittyくん達でやってほしかったな(^_^)
北山さんのリアクションとか
見たい

コスプレもあったんだけど
メイドさんのコスプレは
事務所的にNGかな

雑誌のコスプレより
こっちのほうがおいしいのにね

芸人さんのコスプレに
いのぉちゃん大笑いしてたょ。

赤っ恥カルタ取っちゃいなょ で
KinKiコンバックについてた光。

初めてのコンサートバックなのに
自分の名前のうちわが多いなぁ って
一生懸命 手を振って

後で雑誌見て
光ちゃん こうちゃんってふりがな
ビックリだったらしいょ(笑)

うちわ持ってた人は
なんでジュニアくんが手を振ってくるの って
ビックリだったよね。

ちっちゃい光の
かわいいエピソードでした

来週も
芸人さんバトルの続き。
ボーリングとかしてたw

ゆうともいたから
別の日に録ったのかな。

また
Kittyくん達は見てるだけなのかなぁ

ボーリングする北山さんとか
見たいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする