« 3notes | TOP | YOUたち! »

2007年09月15日

裸の少年

たかきぃの裸少だょ(^_^)

道場黄門様とだから
衣装もいつものとは違って
すけさん?かくさん?
かわいいw

テロップに 

Hey!Say!7って出るって
すごいね。

Kis-My-Ft2なんて
出たことないのに

食べてる顔も
かわいいょ〜

しあわせそうに笑う顔 

最近
歌ってる時すましてるから(笑)
たかきぃは
こうでなくっちゃね

風間くんに
「高木は出身 東京?」って聞かれて
「大阪です」って答えたら
道場さんに
「大阪にしちゃぁ おとなしいね」って言われてた(笑)

先輩がいて
おいしいものがあって
しゃべってられないよね

お好み焼きひっくり返すの
「大阪がいますから」って
たかきぃの役目

ぐちゃっ

「お前 空気よむなぁ」って風間くん。
優しい先輩だねw

七賢人の台所
今回はダメだしされなかったけど
出番もなかった

道場さんは
全部自分でやっちゃうんだね。
残念。
料理するたかきぃの手とか
見たかったなぁ

里芋の煮っころがしも
おいしそうに食べるたかきぃ
苦手なものとかないのかな。

なんでもおいしそうに食べるって
いいよねv

また たかきぃとか北山さん
出るといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/875

コメントする