« ☆宏光ハピバ☆ | TOP | ドリボズと少クラ »

2007年09月18日

北山さんの誕生日

sakiの最初で最後の
DREAM BOYS行ってきました(^_^)

キスマイくん達
みんな頑張ってるね

北山さんも 

迫真の演技でv

sakiは通路側
しかも北山さんが2回も
横通った

オープニングなんて
客席のほう向いて
歌っちゃったりするから
近くてドキドキ

髪切って
ちょっと昔みたいになってたょw
若返った!?(笑)

演舞城とは全然違う役で
しかも
役に入り込んでて
顔つきまで違ってかっこよかった

いつか
SHOCKの翼くん役
北山さんにください(爆)

青春アミーゴのバックも
久しぶりに見たょ。

綺麗にあがってて
踊りかた好きだぁ


少クラの収録はネタバレだめなのかな!?

新曲
エロミツくん登場
まじヤバイ
やられました


でもね。
せっかくの北山さんの誕生日なのに
sakiには
すごく悲しいことがあったの。

ドリボズも少クラも
北山さんファンがけっこういて

それは
北山さんにとっても
sakiにとってもうれしいことで。

でも
最後の挨拶で聖がしゃべってる時に
「北山の誕生日!!」って
何人かの声が。

それを待ってたかのように
あっちからもこっちからも
「北山の誕生日!!」って声が

聖は自分の話を止めて
「今日は北山の誕生日で
僕と同級生なんですよ」って話振ってくれて
北山さんも出てきて挨拶したんだけど

それってどぉなの!?
そんなふうに聖の挨拶さえぎって
北山さん
どんな顔してでてきたらいいの!?

みんなのおめでとうって気持ちは
うれしかったと思うょ。
でも
そんな形で舞台にでてきても
つらかったんじゃないかな って思ったの。

北山さん
あんまりにこにこしてなかった気がする

少クラでも!!

ゲストのタキツバがしゃべってる時
話してる椅子!?の後ろに
スタンバってる北山さんが見えたの。

そしたら
また
「北山誕生日おめでとう!!」って声が

あっちからもこっちからも

北山さん
見えない位置に移動したょ。

sakiは
バカみたいに北山が好きで
だから
笑ってる北山の顔をいつでも見ていたいの。
北山が
ブルーな気持ちになってるんじゃないか
って思うと
すごく悲しい。

せっかくの誕生日なのに
心から
みんなありがとうって
思えなかったんじゃないかって
すごく悲しい。

いつかデビューして
光ちゃんや
やまぴぃや
マツジュンみたいに
ファンのみんなにちゃんと
お誕生日のお祝いしてもらえる日がくるといいね(^_^)

sakiはこれからもずっと北山

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

来月の少クラも楽しみです^^
いい席で良かったですね〜♪
せっかくの、みっくんDAY〜♪
みんなの応援の気持ちが、止められなかったのかな?確かに声援は状況を考えないといけないですよね。ホントに、キスマイがデビューしてコンサートでお祝いの日が早く来るといいね☆

makotoさん
少クラ楽しみにしててくださいね。
真田くんもにこにこ踊ってましたょw

ホントに。
コンサートでみんなでHappy Birthday歌って
おめでとう!!って言える日がくるといいです♪

コメントする