« 北山さんの誕生日 | TOP | 今頃(^^ゞ KちゃんNEWS »

2007年09月19日

ドリボズと少クラ

1回しか観れないドリボズ
少クラの北山さんが凄すぎて
全部
頭から消えるとこでした(^_^)

それにしても 

あの北山さんやりすぎ

前のコーナーで
北山さんだけ
みんなが着てる黒タンク着てなくて
なんでかなぁ と思ってたら

Fire Beatで
はだけて肩まで出して踊ってて

振りが激しいからか
ズボンがどんどんさがってきて
パンツが...(笑)

あぶなくDJ OZMAか
小島よしおになるとこだった

ドリボズでは
ボクシングの衣装!?は着ないから
鍛えた北山さん見れてラッキーだったけど

少クラは
Kis-My-Ft2の出番
けっこうあったかな。

去年12月に行った時は
キスマイくん達あんまり出なくて
寂しかった記憶があるけど

今回は
バックもあるし
JJも歌ったしw
たかきぃはやっぱりかっこいいね

10月の放送が楽しみ(^_^)


DREAM BOYSは
聖側に兄組とにかちゃん
亀ちゃん側に弟組とやらっち率いる!?ABC

兄組とにかちゃんは
セリフもけっこうあって
みんな頑張って
役づくりしてるな って感じだったょ。

わたるん
かまないように一生懸命なのが伝わってきたしv
丁寧にセリフ言ってた。

にかちゃんの声って
けっこう!?いいよね。
男っぽいっていうか...役に合ってる気がした

北山さん刺された後は出番なくて
でも
聖側に4人いて(笑)
誰かと思ったら後藤くんだったょ。

なんで突然後藤くん!?って思ったけど
sakiが
北山さんばっかり見てたから
気づかなかっただけかもね

やらっちがあんなに歌うのは初めて見た。
ABCと一緒で
なんか不思議な感じがしたょ。

SHOCKで
MA vs ABCっていうのをずっと見てたからかな。

滝沢プロジェクトのダンスユニットも
やらっちが決まってるみたいで@J-web
楽しみ☆

最後の
「あれは事故だったんだ」っていう
北山さんの告白
すごくかっこよかった

自分でも言ってたけど
初めての舞台がタッキーのドリボで
その時はもちろん
セリフなんかなくて

ちょっとずつセリフをもらえるようになって
やっと
ここまできたね。

これからも
もっともっとな北山さん見ていきたいょ  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする