« 今頃(^^ゞ KちゃんNEWS | TOP | 明日 »

2007年09月21日

ポポロ

いろんな噂に
翻弄されてるsakiです

Myojoの次号予告
気になるよね。

秋に 

CDデビューの新ユニットって...

その時がくればわかるのにね。
いろんなとこ見て
けっきょく
何がなんだかわからなくなってる(笑)

ポポロにも
何を期待してたのか

NEWSみたいに
エイトみたいに
KAT-TUNみたいに
ひとり1ページはもらえないんだね

4人1ページは。。。ものたりない(爆)

でも
北山さんいい色だよね

日サロ!?
じゃないって書いてたっけ

少クラを思い出すょ。
FIFE BEAT
どうか
ちゃんと放送してください。>NHK様
表紙みたいな感じだったからちょっとヤバイよね

ドリボズで
にかちゃんがツボにはまって
これもかっこいいねv

でも
意外と!?玉ちゃんがいい感じw

玉ちゃんかわいいイメージだったけど
最近
かっこいい系だよね

座談会のテーマは"ラブ"
ひと目惚れしないのは北山さんだけ
毎日会いたいのはわたるんだけ

これは
リアルトークを見たいょ。
テンポよさそうなトーク。
やっぱり単独コン
全員でのMC
絶対おもしろいよねv

スターお悩み相談室
北山さんが
恋愛の悩みに答えてるんだけど...
これ
聞く人 間違ってない!?

マンネリぎみな恋を続けるのはムダですよね
の質問に
はい。ムダです みたいな答え。
みたいだょ。そうは書いてないけど。

自分が冷めてるなら
相手も冷めてるのかも って(泣)

ため息がでるょ。
って彼氏でもなんでもないんだけど(笑)

スター逆質問
ファンになるきっかけはいつ?
北山さんらしい質問。
それに合わせてかっこつけてくれるらしいょ
なんて書こうかなぁ

sakiは
ふつうに笑顔に落ちたんだけど(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/882

コメント

そそ、私も最近玉ちゃん押しっ♪(え)
色んな質問にファンは一喜一憂だね〜。
うん、ラブについては気になるトコだもんね!私もぷっくりほっぺのみっくん笑顔が好きっ♪

Sakiちゃん、こんばんは〜。
ポポロ私も買っちゃいました。
まだCMのところしか読んでないです(^-^;
迷ったMyojoをなぜか先に読んじゃってて。

和菓子のところで
北山くんは甘いもの苦手って書いてますね♪
光ちゃんもあんこだめだって言ってたし・・・
ちなみに私は甘いもの大好きです(笑)
ツヨちゃんと共通点がまた一個・・・増えた♪

makotoさん、こんばんは☆
玉ちゃん最近いいですよね♪
私もかなり押しです(^_^)v
明日はどうなるんでしょ。。。


柚布ちゃん、こんばんは☆
カップシチューのもう1つのCMはこれからみたいですね♪
早く見たいね(o^∀')y

和菓子のところ、北山くんまで見てくれてうれしいです!!
光ちゃんも甘いのダメだよね〜
私もどっちかといったら苦手かな(^_^)

コメントする